<<蒲田で働いていて想う"変わってくこと、変わらずにいること" | 最初 | 「自分を知ってもらうということ」>>

2014年は大田区で夢のマイホーム

2014.02.03

グランイーグル入社1年目の齋藤と申します。

まだまだ何をするのも緊張しっぱなしの私が今回お伝えするのが


 "ご住宅をいま購入して大丈夫なの?"


 "大丈夫です!!むしろ今ですよ!!"


というお話をお伝えできればと思います。


端的にいうと
歴史的低金利だということです。


話の前に私が入社する前の金利のイメージは

大学生の時、バイクをローンで購入した際に金利が5%だったなぁという印象で、

それが高い金利なのか安い金利なのかまだ全然わからない状況でした。

期間は2年間で40万円のローンでしたが利息分は数千円だったので利息もほとんど気にはしていませんでした。


 

 

しかし、この住宅を携わる仕事をしてから住宅ローン金利水準の低さに驚きました!

いきなり質問ですが、皆さんは現在の銀行の変動金利を何%か知っていますか? 

 

答えは変動金利 0.875%!!!!!
地元密着のグランイーグルなら1%以下でご提供できます!

バイクのローンより金利が4%以上も低くて、期間も35年でお借入できるのは住宅が購入しやすい環境の他ないです。


ちなみにバブル期と比較したら
【バブル期】   金利8.28% 借入3000万円 期間35年 月々219,206円


【2014年】    金利0.875% 借入3000万円 期間35年 月々82,949円

バブル期は現在と比較すると恐ろしい金利水準の高さです。、月々219,206円のお支払い。


しかし、現在の低金利でのお支払いは月々82,949円。バブル期の半分以下です!!

いま、そのくらいお支払いになっている家賃の方もいらっしゃるのではないですか?


お家賃と同じ支払いなら設備仕様が良くて、広い、新築のマンションというお客様が増えています!!!


現在、私が担当する本羽田2丁目に誕生する多摩川スカイガーデンという物件も月々8万円台よりご購入可能です。

http://www.grand-eagle.co.jp/tamagawa/


是非ご覧になってください。

 

 

ご住宅いつ購入するのですか?!


今でしょ!!!


<<蒲田で働いていて想う"変わってくこと、変わらずにいること" | 最初 | 「自分を知ってもらうということ」>>

COPYRIGHT © 2013 GRAND EAGLE CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED.