<<グランイーグル自慢の設備  〜キッチン編〜 | 最初 | 同じ消費税8%マンションでも大きな違いが出る!!>>

蒲田食通曲 〜銀座 和蘭豆〜

2014.02.06

 こんにちは、グランイーグルの大川です。
大田区に住み始めて早2年。
まだまだ大田区在住歴浅い僕ですが、今日は蒲田にあるオススメのお店を紹介したいと思います。


 突然ですが、皆さんはコーヒーお好きですか?僕は大好きです。
毎朝コーヒーを飲んでから出社しています。
そんなコーヒー好きな僕がオススメするお店はJR蒲田駅西口徒歩1分にあります
「銀座 和蘭豆」さんです。
蒲田を30年以上盛り上げているお店なのでご存知の方も多いかもしれませんね。
   


 

P2040348 1.jpg


 
 
 
 明るく元気な店員さんに迎えられた店内は、
おしゃべりに花を咲かせた奥様方の楽しい笑い声に包まれ、
コーヒーの香りと落ち着いた雰囲気で街の喧噪を忘れさせてくれる「ほっ」と一息つける場所です。


 

 

P20403441.jpg

 

 

 こだわりのコーヒー豆は10種類以上もあり、
その中からお好みのコーヒー豆を選び飲むことができます。
自家焙煎で、注文を受けてからサイフォンでコーヒーを入れるので
挽き立ての美味しいコーヒーを飲むことができます。
自分の好みに合ったコーヒー豆を探してみるのもいいかもしれません。

  

 その中でも和蘭豆さんがオススメしているアイスコーヒーは皆さんにも
是非飲んで頂きたい一品です。
日本ではなかなか手に入りにくいマタリというコーヒー豆を使用しており、
すっきりした後味で苦味もほどよく、
また飲みたくなる味でした。ケーキやフィナンシェなどとの相性は抜群。
アーモンド香るフィナンシェの甘さはコーヒーの味が引き立ち、
より一層コーヒーを楽しむ事ができます。
このセットは僕にとって至福のひと時でした。


 
 
P20403541.jpg


 
  
 
 こだわりの豆で入れたコクのある美味しいコーヒーとリラックスできるお店の雰囲気、
何より温かく出迎えてくれる店員さんの笑顔。気持ちのいい接客があるからこそ蒲田で長く愛され続けているのかもしれません。
まだ行ったことがないという方は是非一度行って頂きたいお店です。


 
 
P2040353 1.jpg


 

 
 
 和蘭豆さんからお知らせがあります。
サンライズ商店街を抜けた先に銀座和蘭豆サンライズ蒲田店がオープンしました。
オープンしたばかりですが、駅前の店舗にも負けてません!
多くの方に立ち寄って頂ければと思います。
 

 

銀座和蘭豆蒲田店
〒144-0051 東京都大田区西蒲田7-66-8     
TEL03-3739-0050
定休日なし
JR蒲田駅西口 徒歩1分          

 
 
 
銀座和蘭豆サンライズ蒲田店
〒144-0051東京都大田区西蒲田7-51-12
03-3737-7585

定休日なし
JR蒲田駅西口徒歩6分
 
 
  
   
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 2月15日(土)、16日(日)の2日間に限り、僕大川宛にモデルルームにご来場頂いたお客様、先着5名様限定で和蘭豆のフィナンシェをプレゼントします。下記フリーダイヤルにお電話の上「ブログ見ました。」とお伝えください。この機会に是非美味しいフィナンシェを味わってください。
TEL 0120-52-0804

https://www.grand-eagle.co.jp/company/


<<グランイーグル自慢の設備  〜キッチン編〜 | 最初 | 同じ消費税8%マンションでも大きな違いが出る!!>>

COPYRIGHT © 2013 GRAND EAGLE CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED.