<<同じ消費税8%マンションでも大きな違いが出る!! | 最初 | 一つ一つの出会いに感謝>>

賃貸住宅から、持ち家へ

2014.02.08

こんにちは。
2010年入社の関根 誠です。


今週、土曜日、日曜日は...


『グランイーグル池上Ⅱ』と『グランイーグル久が原で
ファインシャルプンナーによる無料相談会を開催いたします。(完全予約制)

『グランイーグル千歳船橋』は、実際の建物をご覧になっていただく、物内無料見学会を行います。

本日雪になっておりますので、ご来場の際は足元にお気をつけてご来場ください。

 

たくさんのご来場をお待ちしてります。


==========================================


さて、私たちは不動産を扱っておりますので"家"に関するお話が出来ればと思いす。


私事で大変恐縮ではありますが、今年の1月に家を購入しました。
家を買うとなると住宅ローンを組むことになります。いわる借金です。


確かに賃貸住宅であれば借金をすることなく過ごせて、狭くなった時や、
汚くなった時には、気軽に出て行き、新たな部屋を借りることも出来ますね。


自民党の政策、「アベノミクス」と言われている経済政策もここ大田区では
中々実感しにくいところが現状です。しかし若い30代の方を中心に昨年来
マイホームを購入する方は順調に増えています。
では、なぜ景気回復が中々実感できない大田区で住宅の売れきが好調なのでしうか。

その理由としての多くは、賃貸住宅に住んでいる方が不安は大きいからだと思います。


私自身も、賃貸住宅に住んでいて家賃も毎月10万円程度大家さんに払っていました。
では、ここに何十年も住めば大家さんはこの部屋を譲ってくれるのでしょうか?
答えは、勿論譲ってくれません。大家さんもこれで、収入を得て、生活しています。


このように住宅購入する人の多くは、老後に家賃を支払い続ける不安、
そして家賃の勿体無さ、住宅の購入動機になっているケースが圧倒的に多いと思います。


それに加え、住宅ローンの"低金利"が住宅購入検討者の背中を押しています。
私も家を購入した理由としては、金利が低く、家賃並みで家を購入することがでたからです。

今、金融機関も住宅ローンに力をいれているところが多いです。
住宅ローンに対して不安をお持ちのは、最初にもお伝えましたが、FPの無料相談や、
無料資金相談を行っていますので、お気軽に足をお運びください。


最後になりますが、住宅を購入する方のほとんどが家を見に来ているわけでなく、
ローンのご相談がほとんどです。
まずは、一番重要な所をご不安に思ってご来場されます。
ご来場の際には、お客様にとって最善のご提案をさせていただき、
ご満足してお帰りいだければと思います。

_________________________________________


 私、関根 誠が担当している物件は、『グランイーグル千歳船橋』・

http://www.gra nd-eagle.co.jp/mansion/chitosefunabashi/


グランイーグル池上Ⅱ』です。
http://www.grand-eagle ..co.jp/mansion/ikegami2/


多くのご来場を心よりお待ちしております。

<<同じ消費税8%マンションでも大きな違いが出る!! | 最初 | 一つ一つの出会いに感謝>>

COPYRIGHT © 2013 GRAND EAGLE CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED.