<<賃貸住宅から、持ち家へ | 最初 | 蒲田食通曲〜大三元〜 ①カレーライス編  >>

一つ一つの出会いに感謝

2014.02.09

初めまして。

私、株式会社グランイーグルの吉野と申します。



私は今入社して2年目になりまして少しずつ仕事にも慣れ、仕事の面白みを感じています。

それでもお客様と商談を日々している中で感じるのは「お客様に信頼してもらう」ということの難しさです。



あれは私が1年目の夏の頃、お電話にてご宣伝をさせて頂いていた際に一人の女性の方と繋がりを持てました。

その方は、電話越しでも分かるくらい優しい方でお話をして行く中で息子様がこれから結婚を控えており
それを機に新居を考えているとお話して頂きました。

私はすぐにパンフレットを持って行き、その後も何度もお電話させて頂き、
その方とは良好な関係を築くことができたと思います。

そんな日々が続く中でその方から「息子とお嫁さんと一緒にモデルルームに行きます」との電話があり
凄くうれしかったのを今でも覚えています。

ただ、実際にご来場して頂いたのですが当時の私の勉強不足、伝え方の悪さによりお客様には
違った解釈をさせてしまいました。
その結果、私に対して不信感を抱かれたかと思います。



最終的には私の上司と共にご説明させて頂き無事契約に至りました。
現在グランイーグルマンションにお住まいになられております。



私はこのお客様との経験を通して

「信頼を得るには時間がかかるが、失うのは一瞬」

ということを感じました。



私は、その方との出会いがあり今の私があると思います。これからも一人一人の方との出会いを
大切にお客様に信頼される存在になれるよう努めていきたいです。


----------------------------------------------------------------


そんな私が現在、担当しています物件は

「グランイーグル千歳船橋」

http://www.grand-eagle.co.jp/mansion/chitosefunabashi/

「グランイーグル池上」です。

http://www.grand-eagle.co.jp/mansion/ikegami2/



どちらも実際の建物をご覧になれますので、ご来場お待ちしております。

宜しくお願い致します。

<<賃貸住宅から、持ち家へ | 最初 | 蒲田食通曲〜大三元〜 ①カレーライス編  >>

COPYRIGHT © 2013 GRAND EAGLE CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED.