<<グランイーグルニュース ~住宅ローン編~(YouTube)  | 最初 | ある日の休日。 〜JR蒲田駅周辺〜>>

熱い気持ちで・・・

2014.02.22

 こんにちは。株式会社グランイーグルの佐藤 孝洋と申します。
入社して二年目になり先輩・上司の方からご指導いただき段々と
仕事の面白さを実感できるようになりました。
まだまだ、勉強中の身ですが人一倍負けず嫌いでスポーツで培った熱い気持ちを
この仕事でお客様に伝えられるように努めております。


 入社して初めてお客様と商談した日を鮮明に覚えています。
その方は外国籍の方(フィリピン)で住宅購入を以前から考えている方でした。 

「何十年も賃貸に住んでいて、家賃がもったいない!子供もいるし、将来資産を残してあげたい」

とおっしゃっていました。しかしその方は日本の永住権を持っていませんでした。 
(今の日本では基本的に永住権が無いと住宅ローンが組めないケースが多いです。) 

その頃フィリピンでは台風などの災害でその方は月に何度も帰国を繰り返し
永住権を申請することが難しかったそうです。
そんな状況下、住宅購入を断念せざるを得ない結果になってしまいました。
私も非常に残念でしたが、それ以上にその方ががっかりしていた事が忘れられませんでした。



 
それから一年が経ち、ご紹介できる物件が増えいち早く私はその方に会いに行きました。
幸いマイホームを持ちたいという気持ちは変わりなく永住権もお持ちになっていました。 
中古マンション・一戸建てを含めてご紹介し結果弊社の新築マンションをご契約して頂きました。
 
 
住宅をご検討されている方に物件をご紹介するだけではなく、やむを得ず住宅を購入できなかった方に対して、どのようにすれば住宅を持てるのかサポート・アドバイスするのも大切な使命だと実感しました。
 
 
信頼関係やその方と良い人間関係を築くことは当然必要ですが
その中で常に相手の気持ちを考えお客様に対して的確にアドバイス・サポートしていける人間になりたいです。

 
 
これからも、熱い気持ちでお客様とお会いして物件をご案内できればと思います。
今、私が担当している物件がこちらです。
大変ご好評頂いております。
ご来場心よりお待ちしております。


http://www.grand-eagle.co.jp/tamagawa/

<<グランイーグルニュース ~住宅ローン編~(YouTube)  | 最初 | ある日の休日。 〜JR蒲田駅周辺〜>>

COPYRIGHT © 2013 GRAND EAGLE CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED.