<<池上梅園「〜梅の見頃は住まい買い時のチャンス〜」 | 最初 | 私の出身地〜新潟県魚沼市〜>>

私の趣味。 ~インテリア編~

2014.02.25

こんにちは。マンション営業部の石井です。
 
突然ですが...先日、なななんと!!!
 
 
大田区民になりました。(祝)
以前は世田谷区で1人暮らしをしていましたが、大田区下丸子に引っ越しをして会社も近くなり、近くにもスーパーのマルエツやホームセンターの島忠があり、より自分の時間が確保できるようになったことで、近くのホームセンターに出向き、購入する商品がなくてもウィンドウショッピングで楽しんでいます。
皆さんは休日や息抜きしたい時、楽しい場所や落ち着かれる場所が1つや2つあるかとは思います。また自分のやりたい事を行ってリフレッシュする方もいるのではないでしょうか?
 
 
今回は私の趣味についてお話したいと思います。
インテリアが好きで引っ越しのときも、どのような家具配置にしょうか、色はどうしようかなど楽しみながら行っていました。
大学のときも、近くのホームセンターやアウトレットに出歩いたり、雑誌を見てこんな家具が欲しいなぁと考えていました。
イメージとしては、
040102224_g_013_bt_interior_m_600-thumb-600x485-2136.jpg(イメージ画像)
 
このような部屋にしたいなんて思っているのですが、これがなかなか...

しょうがなく、大学時代から使用している物と、近くにあるホームセンターで新しく購入した物を組み合わせてコーディネートしています。
 
また、グッズ収集も好きなので飾りみたいな形で置いています。
私のお気に入りはAAAのマスコットキャラクター『え~パンダ』の、ぬいぐるみと、高校時代の思い出の品も飾っています。それがこちらです。
図1.png
皆様も引っ越しなどで住宅環境が変わると家具配置やコーディネートをこれから考えるだけで楽しくなるのではないでしょうか?
 
  
例えばその場所場所に合った『○○風』のようなコーディネートをする方、間取りの大きさに合った家具(広ければ3人掛けソファ)を置いたりする方...人それぞれの好みなどもあり、組み合わせはいろいろと試すことができますね。
  
 
 
そんなコーディネートがイメージしやすいマンションの見学を皆様も一度はしてみてはいかがでしょうか?
 
 
 
 
そして、突然ですが...今回、なななんと!!!
 
 
 
 
現在、東急池上線池上駅より徒歩7分『グランイーグル池上Ⅱ』の実物棟内見学が可能となっております。
実際にご見学して頂いた方がイメージ付きやすいかと思います。その中で自分なりのコーディネートを考えてみてはいかがでしょうか。

私が担当している池上の物件は実際の建物をご覧になれます。

「グランイーグル池上Ⅱ」
http://www.grand-eagle.co.jp/mansion/ikegami2

ご来場お待ちしております。


<<池上梅園「〜梅の見頃は住まい買い時のチャンス〜」 | 最初 | 私の出身地〜新潟県魚沼市〜>>

COPYRIGHT © 2013 GRAND EAGLE CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED.