<<最近買ったもの4 ~ゴルフバッグ・ドライバー~ | 最初 | 蒲田食通曲 〜リストランテ ダ トシユキ〜 >>

GE自慢の設備 〜シェル型浴槽〜

2014.04.08

3年目の明本です。
この4月から、3年目になりました。
最近入社したと思うと、あっという間の感じがします。


今回はグランイーグル標準仕様「シェル型浴槽」について紹介します。

          

 ↓       ↓

20140407_094402.jpg


「シェル型浴槽」と聞いて、皆様ピンと来るでしょうか。
こちらは貝殻の様な型をしている事から名付けられ、一般型浴槽よりも幅が広い為、ゆとりを持ってお風呂を楽しむ事が出来ます。


このような浴槽は、一般的に他社のモデルルームでは有料オプション商品として設備されている事が多いですが、弊社ではこちらが標準装備となっております。


この浴槽には広い他にも2つの特徴があります。


お子様・高齢者の方が安心してお風呂に入れる。


お子様が浴槽の深い部分に入らないように、座らせてお風呂に入れる事が出来ます。また手摺りも付いているので、高齢者の方にも優しい浴槽にもなっています。


半身浴が楽しめる。


冷え性、血行不良、ストレス等に効果がある半身浴も楽しめます。
普段の生活で考えると、家で半身浴をするイメージが湧かないと思いまが、この浴槽ではそれが可能です。お仕事で帰宅された後に、一日の疲れを半身浴で取りましょう。


賃貸マンションの方から、今のお住まいについて「浴室が狭い」、「湯船が狭い」、「広さが欲しい」という理由で、「シャワーで済ましている」という声を聞きます。
このようなお悩みを抱えていた方から、「幅が広いからゆっくり浸かれる」、「子供も座れるし安心」、「銭湯に行く事が減った」等と多くのご好評を頂いております。つまり皆様のお悩みを解消できる浴槽です。


もし、このようなお悩みをお抱えている方いらっしゃいましたら、是非モデルルームで「シェル型浴槽」をご見学頂きたいと思います。


グランイーグルマンションでは、「WA型浴槽」という一般型の浴槽をお選び頂く事も可能です。(期間が決まってます)
             ↓        ↓

浴槽2タイプ_モデル版_説明付き.jpg


最後に、私が担当している「グランイーグル池上Ⅱ」でもシェル型浴槽がご見学可能です。
実際の建物がご覧になれるので、生活のイメージがしやすい物件です。
お気軽にお越し下さい。


グランイーグル池上Ⅱ
http://www.grand-eagle.co.jp/mansion/ikegami2/

<<最近買ったもの4 ~ゴルフバッグ・ドライバー~ | 最初 | 蒲田食通曲 〜リストランテ ダ トシユキ〜 >>

COPYRIGHT © 2013 GRAND EAGLE CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED.