<<蒲田食通曲 〜リストランテ ダ トシユキ〜  | 最初 | 大森南さんぽ〜お店編〜>>

蒲田食通曲 〜大三元 大盛り3連発〜 

2014.04.10

 桜の開花もピークを過ぎお花見のチャンスも後わずか、花が散ってしまうのは
切ない気持ちになります。一年の中のわずかな時間だからこそ、
 
何かを思い出したり...
新しい気持ちになったり...
また来年楽しみたいという気持ちになるのでしょう。

桜画像.jpg

わずかなランチタイム...
主人を思い出し...
新たなメニューを求めて行ってきました...


どうもお久しぶりです!
蒲田食通曲「大三元編」をレポートしている竹川です。


前回までご紹介したカレーライス、ジャンタンスープご飯、餃子はもう食べましたか?
これまでは大三元の「王道」メニューを紹介してきたわけですが、ファンの方々に
とっては他のメニューが気になるのでは?
 
そこで今回は主人おすすめメニューを大盛りで3本お届けします。


まずは「冷やし中華」

P冷やし中華.jpgP4040503.JPG(↑冷やし中華大盛り)

 
冷やし中華と言えば「夏」というイメージがあるかとは思われますが、大三元さんでは暖かくなる春から提供を始めています。夏まで待てないファンが多いみたいです。


 次に「オムライス」

Pオムライス.jpg P4040512.JPG(↑オムライス大盛り)


オムライスって子供から大人まで愛されてますね。大三元さんのオムライスは何と言ってもボリュームが物凄いです。家族で食事に行った時は子供と一緒に楽しむこともできますね。


最後に「チャーシューメン」

P4040494.JPGP4040498.JPG(↑チャーシューメン大盛り)

 
こちらのチャーシューメンは醤油ベースで、主人が仕込んだチャーシューを分厚く切り、これでもかと言わんばかりに乗せています。一瞬お前はいけるのか?と自分に問いかけてしまいますが、ペロッといけます。


いかがでしたでしょうか?味はもちろんのこと、美味しいものをいっぱい食べたいというお客様の事を考えてくれている大三元さん。コストパフォーマンス、満足度が非常に高いお店です。

今回大三元さんにランチに行った際、テレビ東京の皆様が知っている某番組の取材が来ていました。前回ブログでも紹介した「カレー」を取材に来たとのことで、行列ができる日も近いかもしれません。
大田区でミシュランガイドに載っているお店はわずか2件!「3件目の☆が付くお店」は大三元さんかもしれません...(個人的には既に☆☆☆です♡)
皆様お早めに!
 

P4040529.JPG(左・筆者、中・主人、右・常連客)


 
「大三元」はこちら↓↓↓ (矢口消防署が目印)
Google_マップ.png

私竹川が担当している物件はこちら!!
http://www.grand-eagle.co.jp/tamagawa/
ご来場お待ちしております!!

<<蒲田食通曲 〜リストランテ ダ トシユキ〜  | 最初 | 大森南さんぽ〜お店編〜>>

COPYRIGHT © 2013 GRAND EAGLE CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED.