<<おすすめの一冊〜ドラッカーの遺言 | 最初 | 〜休日の過ごし方〜  スポーツジム編>>

最近買ったモノ 〜生活必需品〜

2014.04.13


 こんにちは、入社三年目の佐藤 孝洋です。
 
 
 季節の変わり目を感じる今日この頃、世間で大々的に変わったことと言えば消費税増税!!!!
 
 
 
 大田区でも、萩中公園や本羽田公園でお花見をしながら食事を楽しまれている方が大勢いらっしゃいましたので、飲み物や食べ物を買われた際「増税したんだなあ〜〜」と実感された方が、多いのではないでしょうか?
 
 
 また、増税前の三月中に高額な商品に限らず生活必需品を買い込んだ方も多いはずです。
 そんな私も、今回増税前に購入したモノについてご紹介致します。
 
 
 
 1.1人暮らし用冷蔵庫 Panasonic 30,000円
 
 この時期、新生活を迎える方が多い中、私も最近一人暮らしを始めたので必需品である冷蔵庫を買いました。
 IMG_1235.jpg
 
 食べ物や飲み物を冷蔵庫に貯める日も近いです。楽しみ♪楽しみ♪
 
 
 
  2.掃除機 SHARP 40,000円
 
 IMG_5521.jpg
 
 
 
 この掃除機は、取り外した部分も掃除機としての機能が付いているので細かい所までホコリを吸い取ってくれます。
 IMG_7436.jpg
 
 
 新生活を迎えられた方は、参考にして頂けたら幸いです。



 3.商談バッグ 楽天ネット通販 10,000円
 
 増税後にはなりますが、上司・先輩方が仕事で必需品となるものを買いました。
 
 商談バック!!!
 IMG_6455.jpg
 
 
 
 まだまだ未熟者で知識が浅い為、このバックが大きく感じます。  このバックがパンパンになるくらいこれから、勉強し知識を付け経験を積んでいきたいと思います。そして、多くのお客様によい住宅のアドバイスが出来るよう日々精進していきます。
 
 さらに、もう一つ!!



 4.10年手帳 楽天ネット通販 2,000円
 
 お客様とお会いする日時やスケジュール・ご契約して頂いた方の名前や日付を記憶ではなく、しっかりと記録に残したいと思い買ったのがこちら
 IMG_5090.jpg
 
 
 見た事ありますか??なんと十年間分の手帳が一冊に!! 裏には、名前入り!


IMG_5849.jpg
 では、なぜ十年分を??と思った方もいらっしゃいますよね。
 
 それは、ご契約して頂いたお客様の将来、十年後二十年後先の事を考慮した上で、住宅をご提案していこうという意味を込めて購入しました。

 
 -----------------------------------------------------------

 私の担当物件が、こちらになります。
 
 http://www.grand-eagle.co.jp/tamagawa/ 
 
 大変ご好評頂いております。バルコニーから日本の四季【花見・花火大会・紅葉・富士山】を享受でき・多摩川緑地沿い唯一の南向きエリア・資産性と希少性に溢れた物件となっております。桜が散る前に、まずは弊社モデルルールに足を運んでみてはいかがでしょうか。
 
 
 手帳を開いて、佐藤 孝洋宛にご連絡お待ちしております。
 0120−52−0804
 
 
 
 
 
 
 

<<おすすめの一冊〜ドラッカーの遺言 | 最初 | 〜休日の過ごし方〜  スポーツジム編>>

COPYRIGHT © 2013 GRAND EAGLE CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED.