<<この1年で成長したこと 〜大人になるということ〜 | 最初 | 大森南散歩〜公園編〜>>

蒲田食通曲 ~とんかつ丸一~

2014.04.17

皆さん、暖かくなると食欲も全快になりますね。
 
食べることには常に使命感を抱いている小股です!
 
本日は蒲田食通曲でございます!!
 
ご紹介するのは「とんかつ丸一」さんです。
 

丸一トップ
 
このお店、常に行列ができていてなかなか行きたくても行けないんです・・・。
 
丸一2
 
 
 
しかし!!
 
 
 
蒲田食通曲で紹介したくて、本日行って参りました!!
 
 
 
(30分ちょっと並びました・・・)
 
ロースかつ定食(ランチタイムのA定食)1100円!!
ボリュームあります!!

丸一3の2
 
  
肉色の美しい事・・・
 
 
私を誘惑するかのような淡い桃色・・・

 
 
丸一4の2
 
 
丸一7

たまりません!!
 
食べれば行列が出来る意味もわかりますね。
 
 
食べる方も真剣です。

丸一5の2
 
お店の中はカウンターのみで、やや窮屈なイメージもありますが
揚げ物を扱ってる割に清潔感は高いです!!

丸一6
 
インタビューもできないほど忙しいお店です。
 
しかし、行列の割に座ったらすぐに料理が出てくるように
お店の人もうまく連携が取れているところがありがたいです。
 
味もお店の対応も満足のお店です!!
 
お店はJR蒲田駅東口から徒歩6分ほどのところにあります。
蒲田にあまり来られない方はちょっとわかりづらいかもしれませんが
蒲田散策をしながら、探してみてはいかがでしょうか。
 
「とんかつ丸一」
住所 : 東京都大田区蒲田5-28-12
電話 : 03-3739-0156

丸一地図
 
営業時間
[火、木、金]11:00~14:00
[水、土]11:00~14:00 、17:00~20:00
夜は水、土のみ
ランチ営業

<<この1年で成長したこと 〜大人になるということ〜 | 最初 | 大森南散歩〜公園編〜>>

COPYRIGHT © 2013 GRAND EAGLE CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED.