<<5月3日、4日の2日間コーナンお楽しみ抽選会を開催致します。 | 最初 | 新入社員自己紹介3>>

大田区で私の好きな場所

2014.05.04

こんにちは!

グランイーグル営業部の浪波(なみわ)です。

入社15年目、30歳後半になり、大分体力の衰えを実感している今日のこの頃です...

さて、私も大田区地域営業活動を続けて早15年

今日はそんな大田区で私が好きな場所をご紹介致します。

それは休日に娘とも何度か遊びに行く「萩中公園」です!

              <萩中公園案内地図>
haginaka8.jpg

東京ドーム1.5倍の広さがある萩中公園は、野球場、プールなどもありますが、私のメインは
地図右側エリアです。

特に自転車の練習はここがすごく便利でした。

実際の公道に合わせた練習が出来るのと道路スペースが広くて安心!

子供同士でぶつかる事もありません。
haginaka1.jpgPB2400421.jpg
 
子供ならみんなテンションが上がるこんな遊具も↓↓
p_016.jpg

汽車やバス、消防車などの乗り物もあります!
E890A9E4B8AD01.jpg

緑もかなり多いのでちょっとした癒しの時間を満喫出来ますよ。
p_015.jpghaginaka6.jpg
  
子供を連れて色々な公園に行きますが、最近は本当に「イクメン」が多いと実感しますね。
やはり時代の流れというところでしょうか。
 
土日祝日は人が多いので、ちょっと大変ですが、平日休みのお父さんは、子供もかなり遊べて自分もゆっくり出来る癒し公園なので、是非、一度行ってみて下さい〜

 
所在地
大田区萩中三丁目26番46号

地図
map.jpg

交通アクセス
京急羽田空港線大鳥居駅下車徒歩6分
JR蒲田駅から京急バス「萩中経由羽田空港行き」に乗車し、萩中公園前バス停下車徒歩1分

問い合わせ先
萩中公園 電話:03-3741-2155

<<5月3日、4日の2日間コーナンお楽しみ抽選会を開催致します。 | 最初 | 新入社員自己紹介3>>

COPYRIGHT © 2013 GRAND EAGLE CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED.