<<分譲実績〜Neorea〜 | 最初 | もうすぐ完成!!本社モデルルーム!!>>

大田区私の好きな場所 〜羽田〜

2014.05.25

マンション営業部1部2課内田です。

今回は大田区私の好きな場所をご紹介します。

私の好きな場所は、『羽田』です。羽田と聞くと空港を思い浮かべるとおもいますが

京急空港線穴守稲荷駅のある辺りです。

入社十一年目になるのですが、入社当時担当していた物件が羽田1丁目だったこともあり

思い入れのあるエリアになります。

この辺りは昔からの猟師町として栄え、神輿なども有名ですよね。

多摩川沿いを歩いていると、レンガの壁が見えてきます。

羽田レンガ堤防.jpg
これは、羽田旧レンガ堤と言って多摩川の水害から守る為に昭和四年に完成しました。

空襲時には火災からも人々を守ってくれたみたいです。 歴史を感じるレトロな風景が

残っています。

更に進むと、右手に見て来た多摩川と海老取川が合流します。

ここが一番好きな場所になります。
川.jpg
多摩海老1.jpg

奥には羽田空港も見えます。夜は空港のライトがとても綺麗です。

草木だけでなく、都内にいながらこれだけの自然を感じるのは数少なく

心癒される場所だと思います。 皆様一度見に行ってみて下さい。
 
海老取川合流地図.jpg

=============================================

グランイーグル池上
http://www.grand-eagle.co.jp/mansion/ikegami2/

グランイーグル蒲田Ⅲ
http://www.grand-eagle.co.jp/mansion/kamata3/

お問い合わせは
フリーダイヤル
0120-64-0804 (担当 内田まで)

<<分譲実績〜Neorea〜 | 最初 | もうすぐ完成!!本社モデルルーム!!>>

COPYRIGHT © 2013 GRAND EAGLE CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED.