<<休日の過ごし方〜新宿・都庁篇〜 | 最初 | 今週のYou Tube  ◇ご入居者様の声◇>>

蒲田食通曲~蕎麦処 上むら本店~

2014.05.29

こんにちは、マンション営業部の南です。
毎週木曜は蒲田食通曲、今回はなぜ今まで紹介しなかったのか


グランイーグル本社のお隣、蕎麦処 上むら本店に行ってきました。


本社との位置関係.jpg

早速入り口に向かうと、なんとも賑やかなショーケースが出迎えてくれます。

つられてお酒もいただきたいところですが、勤務中に本社の隣で飲むわけにはいきません。
(と、となりじゃなくても飲まないですけどねっ)

上むら 外観 接写.jpg

中は四人掛けのテーブルが7~8席と意外に広いですが、ランチタイムは早くいかないと座れないぐらい人気です。


まあ、それもそのはず、本格蕎麦のボリューム満点のセットがこの値段


お得です、旨いんです!!


ランチ メニュー.jpg

上むらに行くと毎回ボリュームの誘惑に負けてランチセットを頼んでしまうのですが、今回は前から気になっていた、鴨せいろを頼んでみました。


ちょっと大人になった気分です。

鴨せいろ蕎麦 メニュー.jpg

待つこと10分弱・・・来ました、待ってました、もう我慢ができ・・・・ああ、写真撮らないと


鴨せいろ蕎麦.jpg


艶々したお蕎麦、またこの鴨肉、噛めば噛むほどじんわりと旨みが染み出してきます。
ちょっと甘めのつけ汁も絶品、そして、その強いつけ汁に負けないお蕎麦の香り・・・・


もう、もう・・・・めちゃくちゃうまい

蕎麦 接写.jpg


鴨 接写.jpg


美味しいお店を探している方はもちろん、グランイーグルにお越しの際にお腹が空いた、という方も、ぜひ行ってみて下さい!!


オススメです!!!


スクリーンショット  上むら.png


〒144-0051 東京都大田区西蒲田7丁目12−1‎
03-3731-3395


営業時間  朝11時から夜9時まで、お休みなしなので、いつでもどうぞ!!
        (ラストオーダーは夜8時半です。)
        ※出前は朝9時半から受け付けています。

定休日    日曜日

<<休日の過ごし方〜新宿・都庁篇〜 | 最初 | 今週のYou Tube  ◇ご入居者様の声◇>>

COPYRIGHT © 2013 GRAND EAGLE CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED.