« 2014年5月 |メインページ | 2014年7月 »

〜2014年 上半期総括〜

2014.06.30

マンション営業部の明本です。
6月30日 今日で今年の半分が終わりましたね。
それで今回は上半期の総括をしてみました。


・1月
田中将大投手が「ニューヨーク・ヤンキース」に移籍をしました。
田中投手は、高校時代は「甲子園連覇」
プロでは24勝の偉業を成し遂げました。
メジャーでも大いに活躍をしております。
新人王・最多勝を獲って欲しいです。


弊社物件「グランイーグル大森Ⅲ・グランイーグル多摩川Ⅶ」の引渡月でもありました。
スクリーンショット 2014-06-26 23.06.03.png

・2月
ソチオリンピックが開催されました。
フィギュアスケートでは、羽生結弦選手が金メダルを獲りました。
ジャンプでは、最年長の葛西紀明選手が銀メダルを獲りました。
腰痛を抱えていた中でのメダルだった事を知り、
私の中で「気」の大切さを学んだ月でした。


弊社物件「グランイーグル西糀谷Ⅴ」の引渡月でもありました。
西糀谷5.jpgのサムネール画像のサムネール画像
・3月
冠番組「笑っていいとも」が終了しました。
お昼の定番番組であった「いいとも」は82年から31年6ヶ月続いた
長寿番組でした。
また、1人の司会者が務める生放送番組の長寿記録として
ギネスに載る程だったそうです。


・4月
消費税が8%に上がりました。
不動産についてですが、消費税は建物だけでなく、建築費にもかかります。
これからは、オリンピック・震災の影響で人件費の高騰
競合による土地代の上昇、消費税も10%に上がります。

生活面においても、家具・家電にも消費税がかかってくる為
今が一番の買い時です。
待っても得しません。


・5月
日本に「山の日」という新たな祝日が追加されます。
この祝日は、「山に親しむ機会を得て、山の恩恵に感謝する日」
ことを趣旨としているそうです。
2016年から施行される事が決まっています。


・6月
ブラジルワールドカップが開催されています。
皆様、寝不足の日々が続いているのではないでしょうか。
結果は残念でしたが、日本にも惜しい試合が幾つかありました。
選手達の最後まで諦めないという気迫もあり、
日本中に感動を与えてくれました。
この悔しさをバネに、4年後は今まで以上の成績へ
上り詰めて欲しいです。


弊社物件「グランイーグル久が原」の引渡月でもあります。
スクリーンショット 2014-06-27 00.56.06.pngのサムネール画像

以上が上半期総括です。
このブログを読んで、この半年間を振り返って頂ければと思います。


明日のブログは、下半期の展望についてです。

「多摩川スカイガーデン絶賛工事中」

2014.06.27

こんにちは。
 
営業1課の中野です。
 
毎週金曜恒例のYouTube更新日です。本日は
 

「グランイーグル多摩川スカイガーデン絶賛工事中」
 
を、お送り致します。
 
 

再開発が進む糀谷駅から伸びる商店街を通り、南へ進むと程なく多摩川緑地沿いに聳える「グランイーグル多摩川スカイビュー」が見えてきます。
 
その「スカイビュー」と対をなす様に並ぶ13階建て全戸南向きマンションが今回ご紹介いたします
 
 

「グランイーグル多摩川スカイガーデン」になります。
 
201406SG&ビューCG.jpg 
そんな、今まさに工事中の棟内を、施行会社様のご好意で、特別に許可を頂き、撮影して参りました。
 
普段、工事中の棟内は、社員の私達でも、中々見る事が出来ませんが、お客様の為にと、無理を言って、工事中の現場に突撃してきました。
 
201406SG工事中棟内撮影中.jpg
貴重な映像ですので、是非、御契約者様も、購入検討中の方も、まだこれから検討という方も、一緒にご覧下さい。

 
 

 
 
如何でしたでしょか?
 
工事中の骨組み状態から、完成へと近づいて行く様子が伝わりましたでしょうか?
 
201406SG室内撮影骨組みから完成へ.jpg

↓クリックして下さい。GIFアニメーション↓

201406SG骨組みな室内.gif
また、中層階からの映像ですが、物件の魅力である多摩川緑地の風景はいかがでしたか?
 
夏には多摩川緑地の花火も奇麗に見えますので、広々2mバルコニーで、ご家族ご友人揃ってお酒でも飲みながら見学するのも良いですね。
 
撮影当日は、あいにくの曇り空でしたが、南向きで日差しを遮る物が無い立地なので、照明が無くても明るかったです。
 
201406SG足場の上で撮影中2枚.jpg
そして、工事現場には「指差呼称の励行!!」「三大災害絶滅運動・墜落・重機・崩壊」「危険・吊り荷の下に入るな!」等の標語や、ポスターが各所に掲示されており、現場の方々が突然の撮影にも関わらず親切に色々と教えて下さったのが印象的でした。
 
201406SG注意標語.jpg
さらに詳しい内容を知りたい、内装や設備を見てみたい、という方は、お気軽に下記フリーダイヤルにご連絡下さい。
 
また、6月・7月中は「住宅相談会」「現地棟内見学会」を開催しております。
購入はまだ先という方も、今まさに探している方も、お気軽に御参加下さい。
今有る、物件のご紹介はもちろん、数年先を見越してのご提案も致しております。
 
YouTube動画の感想も募集中です。
よろしくお願い致します。
 
=================
(担当)営業1課 中野正博
0120-52-0804
【グランイーグル多摩川スカイガーデン】
http://www.grand-eagle.co.jp/tamagawa/

【㈱グランイーグル・オフィシャルサイト】
http://www.grand-eagle.co.jp
=================

蒲田食通曲 ~オリーブハウス~

2014.06.26

こんにちは、本日は蒲田食通曲です。
 
今回は蒲田駅西口から徒歩6分のところにある「オリーブハウス」に行ってきました。
 
外観.JPG
 
自家製パスタとパイ生地ピザのお店です。
店内は清潔感があり、とても居心地のよいお店でした!!
 
オリーブハウス店内.jpg
 
地元の奥様方に人気のスポットだとか。
メニューも豊富で、何を食べるか迷ってしまいます・・・。
 
メニュー1.JPG

メニュー2.JPG
 
その豊富なメニューの中から厳選されたメニューは・・・
 
きのこサラダ
サラダ.JPG
 
トマトソースのスパゲティ~アサリとシメジ~
パスタ.JPG
 
パスタはいつも家で食べている乾燥スパゲティよりはるかにモチモチしていて、
トマトソースがよく絡み合い至福のひと時を堪能できました。
サラダも、ソテーしたキノコがこれほど生野菜とマッチするのかと驚かされました。
 
↓↓↓そんな「オリーブハウス」の営業時間はコチラ↓↓↓
 
営業時間 11:00~22:00
休憩時間 15:00~17:00
定休日 月曜日
 
次回また来るときはパイ生地ピザを食べてみたいです!!
 
「オリーブハウス」までのアクセスはこちら
地図オリーブハウス.jpg

以上、蒲田食通曲担当の小股がお送り致しました!!

大田区私の好きな場所

2014.06.25

こんにちは!
マンション営業部3課井上です!
今回は私の好きな場所をご紹介します!
蒲田西口のバーボンロードにある


「どらいち」というお店です。


どらいち.jpg


お店の中はカウンターのみで8席ほどしかなく、とても小さなお店ですが、カウンター越しに大きなモニターがありいつも映画を上映しているため、映画の話をしながらお酒を楽しめるお気に入りのお店です。


naisou.jpg


私はこのお店の「生搾りレモンサワー」が好きで大学生のころから足を運んでいます。
レモンサワーの種類も「モヒート風生搾りレモンサワー」など6種類ほどあり、一風変わったレモンサワーが楽しめるお店です。


サワー.jpeg


また串揚げの「おまかせ8点盛り」を注文し友人と二人で食べながら生搾りレモンサワーを飲むのが私のおススメです!


くし.jpeg

営業時間は18:00~翌2:00までと夜12時以降に入店できることも魅力の1つですね。

定休日は火曜日なのでお店に行かれる際はお気をつけください!

是非一度私の好きな場所、「どらいち」に足を運んでみてください。


こちらが地図です
どらいち地図.png

住所:東京都大田区西蒲田7-70-1
電話番号:03-6313-4306



私が担当しております物件はこちら
グランイーグル久が原
グランイーグル西馬込Ⅱ


フリーダイヤル:0120-77-0804


皆様のご来場をお待ちしております。

休日の過ごし方〜渋谷編〜

2014.06.24

おはようございます。営業部5課の近重です。
日本の気候もだんだん暑くなっている中、ワールドカップもグループリーグが終盤戦を迎えています。
既にグループリーグ敗退が決定しているチームもある中、
はたしてどこのチームが最終的に決勝トーナメントに進めるのでしょうか。
もちろん我が国日本も厳しい状況ですが、まだ希望は残されています。
今回はそんな侍・ブルーを応援するためにある応援グッズを渋谷に買いに行った時のことをご紹介します。


その日の朝はワールドカップの影響で体を動かしたいと思い、自宅近くの公園でボールを蹴り、その後蒲田周辺をランニングしました。


ランニングを終えて、蒲田駅東口から自宅にかえる途中に金太郎のようなマスコットを発見しました!

金時2.jpeg

このマスコットは金時君と呼ばれていて、都商事株式会社さんが展開しているパチンコ店のマスコットということが金時蒲田東口店の店長により判明しました。都商事株式会社さんは今年で60周年を迎え、蒲田や大森、鶴見などでパチンコ店を展開している地域密着型の会社です。地域密着型という点では弊社グランイーグルも大田区を中心に新築の分譲マンションを展開していますので、通ずるものがあると思いました。

金時3.jpeg
金時4.jpeg


金時君と写真を撮った後、家に帰ってシャワーを浴び、いざ渋谷へ出陣しました。

渋谷駅に着くと、駅や渋谷109のビルなどがワールドカップ色に染まり、まさに若者文化の町といった雰囲気でした!
渋谷1.jpeg渋谷2.jpeg

渋谷109の近くにあるアディダスショップに行き、本田圭佑選手の日本代表ユニフォームと香川真司選手の背番号10が刻まれた日本代表のタオルを購入しました。
アディダス1.jpegアディダス2.jpegユニホーム.jpeg


心強いサポートグッズも揃ったので、明日5時00分運命のキックオフ!!〜日本対コロンビア〜奇跡を信じて日本代表を応援します!!
頑張れニッポン!!頑張れザックジャパン!!

コロンビア戦前夜

2014.06.23


本日のブログはグランイーグルの中で一番サッカー選手に詳しい、営業一部一課のKAZUこと前田和彦が指に魂を込めてお届けします。




今、地球の裏側では4年に一度の熱い戦いが繰り広げられていますね。


ブラジルで開催されているサッカーの祭典FIFAワールドカップ、厳しい大陸予選を勝ち抜いた選ばれし32チームが頂点を目指し、しのぎを削り合う大会です。




世界のサッカーに目がない私は、寝ても覚めても頭の中でFIFA Anthemが流れてきます。








思い起こせば私がW杯を初めて見たのは中学2年のアメリカ大会。



日本はドーハの悲劇により初出場が叶いませんでしたが、この大会で世界のトッププレーヤーのプレイに目を奪われたことを鮮明に覚えています。








そしてなんと!!!








94年アメリカ大会でイタリア、ブラジルなどの並みいる競合を押しのけて私が優勝予想したチームが、明日ザックJAPANと対戦するコロンビアなのです!




当時のコロンビアは『ライオン丸』という相性でも有名な司令塔カルロス・バルデラマを中心にセリエAで活躍していた快速FWファウスティーノ・アスプリージャ、個人技光るMFフレディ・リンコン、南米屈指のDFアンドレス・エスコバル、エル・ロッコ(狂人)の異名を持つGKレネ・イギータなど『超』がつくほどの個性派集団。








バルデラマ氏はコロンビアの英雄で今回のブラジル大会前にもその髪型のごとく過激な発言で注目されていましたね。


バル①.jpg


90913d09.jpg






GKのイギータ氏は「21世紀のキーパー」とも言われ、後に登場したメキシコのホルヘ・カンポスやパラグアイのホセ・ルイス・チラベルトといった攻撃的なゴールキーパーの先駆者。スコーピオンキックと呼ばれる派手なセービング はいまなお伝説です。


イギータ.jpg









そしてこの大会では後に二度と繰り返してはならない悲劇がおこってしまいました。


それはアメリカ戦でオウンゴールをしてしまったコロンビアのDFアンドレス・エスコバルが恨みをかってしまい、12発もの弾丸を身体に打ち込まれ27歳という若さで射殺された事件です。


この事件がなければエスコバルは、現在日本の本田圭佑選手が所属しているACミランに移籍する予定でした。今とは違い、ミランの黄金期ですから本当に凄いですね。







ちなみに、日本では1990年代前期までオウンゴールを「自殺点(じさつてん)」と呼んでいたが、この事件をきっかけに「自殺点」の呼び名は廃止され、これに代わる新しい呼び名として「オウンゴール」が採用されるようになったそうです。









だいぶ話が長くなりましたが、明日のコロンビア戦はザックJAPANにとってまさに『絶対に負けられない戦い』です。








コロンビアはエースのファルカオが怪我のために大会欠場とはいえ、ここまでの2試合ともに正確無比なカウンターに圧倒的な攻撃力、玉際の強さ、スピードで他を圧倒し2連勝。



メンバー的にもDFクリスティアン・サパタ(ACミラン)、MFフレディ・グアリン(インテル)、ハメス・ロドリゲス(ASモナコ)、FWジャクソン・マルティネス(FCポルト)など欧州のBIG クラブに所属する選手がずらりとならび今大会のダークホースに挙げられているほど。



個人的にはその中でも10番のハメス・ロドリゲス、この選手には要注意です!!



E3838FE383A1E382B9E383ADE38389E383AAE382B2E382B9.jpg









そしてこうしている間にも運命のキックオフが刻一刻と迫ってきています。




朝5時という早い時間ですが皆様、日本の勝利を信じて応援しましょう!


故郷からのさくらんぼ便り。

2014.06.22

こんにちは。営業部山形出身の浪波(なみわ)です。
 
突然ですが皆様、6月は何の季節かご存知ですか?
 
そうです!!さくらんぼの季節です。
 
私の地元は佐藤錦の生みの親、「佐藤栄助」氏と同じ山形県東根市出身ですので、
 
この季節になりますと実家から大量の佐藤錦が送られて来ます。
 
         佐藤錦
250px-品種佐藤錦.JPG
綺麗ですね〜
 
佐藤錦は1912年(大正元年)から16年かけ、ナポレオンと黄玉を交配してできたもので、
 
名前は交配育成した山形県東根市の佐藤栄助に因んで1928年(昭和3年)に命名されました。
 
約86年も前の話ですね。
 
そんな東根では駅名も「さくらんぼ東根駅」となっていて、銅像まで建てられています。
 
      さくらんぼ東根駅
yjimage-1.jpegyjimage.jpeg

山形県、東根市の位置はここです↓↓↓
山形県.jpeg東根市.jpeg
 
いつもながら「山形県」は人の顔に見えます!
 
東根市の場所は宮城県との県境ですね。
 
新幹線は「つばさ」です。
 
      新幹線「つばさ」
つばさ.jpeg
 
美しいフォルムですね。「東京」から「さくらんぼ東根」までは約3時間の旅です。
 

東根市ではこの時期、さくらんぼ狩りツアーを催していますので
 
この機に是非、一度さくらんぼの町「東根」まで来でけらっしゃい!
 
      さくらんぼ狩り 
さくらんぼ狩り.jpegさくらんぼ狩り2.jpeg

本社マンションギャラリーにも是非お越し下さい〜。

6月21日は夏至

2014.06.21

営業1部2課の内田です。

本日は春分と秋分の丁度真ん中にくる夏至の日です。

一年の中で太陽の位置が最も高くなり昼間の長さが長くなる
日とされております。天気次第ではあまり感じないかもしれ
ないですが。

これを境に本格的に夏がやってきます。

夏至の日には全国で100万人のキャンドルナイトというイベントが開かれ
るようです。2003年からこのような節電を呼びかけるイベント
が行われているみたいですね。

池上本門寺では先週このイベントが行われていました。今年は
石巻の子供たちの作品を中心に並べられていました。

本門寺キャンドル.jpg

本門寺夜.jpg

写真だと分かりづらいですが肉眼だととても奇麗でした
  
夏至の話しに戻りますと太陽の位置が最も高くなり影が一番短くなる日ですが、
マンションでも陽が差し込みます。
目の前が拓けた空間・立地ならなお良いでしょう。
 
そんな陽当たりや実際の設備をグランイーグル池上Ⅱなら確認出来ます。
是非お気軽に遊びに来て下さい。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
グランイーグル池上Ⅱ
http://www.grand-eagle.co.jp/mansion/ikegami2/

城南島海浜公園

2014.06.20


こんにちは。マンション営業部5課の斎藤です。
本日はグランイーグルから毎週金曜日お届けしています、Youtubeでの動画配信の日です。


今回は大田区公園シリーズ、穴場スポット「城南島海浜公園」をピックアップしました。

住所は大田区城南島にございます、周囲を東京湾に面した海上公園。


魅力としては都内唯一のオートキャンプ場を完備している公園という所です!!オートキャンプは約10メートル四方の区画内に車を乗り入れて、その横にテントやタープを張り、調理道具や椅子やテーブルを降ろして利用できます。


オートキャンプ場.jpgのサムネール画像


園内には潮干狩りもできる人口海浜があり、これからの夏のシーズンは家族連れの方が例年多く来場しています。


海浜公園.JPG




そして、「城南島海浜公園」。もうひとつの魅力としては、国際化にもなった羽田空港が近いので、空港を離着陸する飛行機を間近に眺められるビュースポットとしても知られています。公園のすぐ間近に羽田空港の滑走路につながる誘導灯が見えるので、航空ファンや飛行機好きの方などが旅客機の撮影に訪れることも多いです。


飛行機 寄り.JPG


園内には様々な草花が植えられています。

ヤシ.JPG

花 トゲトゲ.JPG


これからの夏にオススメできるスポットですので、是非皆さん足を運んで頂ければと思います。


城南島海浜公園HP
http://seaside-park.jp/modules/Top_Jounan/
では城南島海浜公園の動画をご覧ください!!
どうぞ!!

https://www.youtube.com/watch?v=66yp7I4scpw


============================================================
マンション営業部 斎藤
フリーダイヤル 0120-16-0804
担当物件 多摩川スカイガーデン
http://www.grand-eagle.co.jp/tamagawa/

本社にてモデルルーム絶賛展開中
株式会社 グランイーグル
東京都大田区西蒲田7−12−2

蒲田食通曲 〜大三元編 大三元メン〜

2014.06.19


蒲田食通曲、大三元編第5弾、今回は「大三元メン」をご紹介致します。


・・・その前に、先週6月10日火曜日、テレビ東京で人気の番組、「ありえへん∞世界」で我らの大三元が特集されました!
「ラーメン店なのにカレーが人気!知られざる沿線B級グルメ関東主要鉄道15連発SP!」という企画です。


ありえへん大三元.jpg


 ご覧になりましたか?番組内で試食もあり、メインレギュラーの関ジャニ∞はもちろん、美輪明宏さんやゲストの芦田愛菜ちゃんも大絶賛!


芦田愛菜.jpg美和あきひろ.jpg

 身近にあるお店がこのように取り上げられると非常に嬉しいですね!実は私、竹川も少しだけ映っておりました・・・遂にTVデビュー!(^○^)常連の方で取材を受けた方も何名かいるみたいでしたが、「私映りました!」という方もいらっしゃるのでは?
 
その後はやはりテレビ効果なのかお昼時には行列ができていました。


27462.jpg

そんな並んででも行きたい大三元で今回ご紹介するのは、
「大三元メン」です!


27473.jpg
27472.jpg

(大三元メン 650円)


お店の名前付きメニューですので、本来の看板メニューとも言えます。イメージ的には「あんかけラーメン」が一番近いですね。お腹いっぱいになる量なのですが、野菜が多いため非常にヘルシーです。野菜の旨味がしっかりとスープに溶けており、しっかりとした味に仕上がっています。カレーが続いてしまった時はぜひ注文してみて下さい!


大三元はこちら↓↓↓

Google_マップ.png


私、竹川が担当する「多摩川スカイガーデン」はこちら↓↓↓
http://www.grand-eagle.co.jp/tamagawa/

新モデルルーム

2014.06.18

こんにちは。マンション営業2部3課の関根でございます。


あっという間に半年が過ぎ、これから新たな半年間を迎えていきますね。


弊社のマンションギャラリーもこれからの物件に向け新しく生まれ変わります。

本社の一階部分にモデルルームを作りました。
注、7月上旬より公開予定。


玄関全体全体0.JPG



玄関先からの廊下スペース
廊下1.JPG



浴室
浴室2.JPG



和室
和室3.JPG




バルコニー
バルコニー4.JPG



キッチン
キッチン5.JPG


リビング

リビング6.JPG

ご来場いただきましたお客様からのお声や、ご意見を参考にさせていただきました。


これからも弊社グランイーグルマンションは、お客様のニーズに合った物件をどんどんご提供させていただきます。


ご説明も詳しくしたいところなんですが「百聞は一見にしかず」です。



是非、新しい設備・仕様をあなたの目でご覧になって下さい。
お待ちしております。

最近買ったもの

2014.06.16

こんにちは。マンション営業部 石井です。
最近まで、ポカポカ陽気だった春から、じめじめした梅雨の季節、また一気に気温が上がって夏の気候な感じになってきましたね。この時期は結構・・・
犬.jpg

こんな感じになっちゃいますよね(*´▽`*)

皆様は梅雨の季節は好きですか?
外で遊ぶのが好きな子供は家で退屈しているのが想像できますねww
奥様には最大の天敵とも言える時期ではないでしょうか。

1番の問題は洗濯物ですよね?
私も1人暮らしをしていまして、貴重な休みに雨が降ると洗濯物をどうしようか、溜まった衣類を片付けたいと思うのです
また暑い日には涼しい場所でゆっくりしたいですよね
私は「汗っかき」な体質でして、洗濯機に貯めた衣類、結構消費するタオルや日々仕事で使用するYシャツを洗濯したりするのは大変なんです・・・
(1人暮らしをしている方、奥様はお分かりですよね?)

毎朝、汗をかいた状態で起きてしまう...
寝起きが悪く仕事に影響してしまうのを防ぎたい!
そこで私が買ったのは
AAAbed - コピー.jpg

これは、私が好きな芸能人であり、歌手であるAAAがイトーヨーカドーと近年コラボしている敷パッド・掛け布団『COOL STYLE』を買ってきました。
aaa.jpg

なんと言っても、この【デザイン性】!!
これから夏を迎えるにあたって涼しいイメージの色合い。
そして、【モデル】!!
AAAが爽やかに、かつ、気持ち良さそうにPRしているではありませんか!
これは買うしかないと飛び移った結果です。

それから、忘れてはいけない【機能性】!
「ひんやり・サラサラ・ベタベタしない」これだけは皆さんの手で実感してみて下さい。



快適に起きれたら、出勤する準備です。
毎日、いろいろなお客様と接する時間が多く、第一印象は大切にしたいんです!!

その為、こちらも買ってきました。
tie.jpeg

『ORIHICA』のネクタイです。
≪3本で2000円≫の立札が目に入り、即決してしまいました。
(なかなか物件は即決されるお客様はいらっしゃらないですが...ww)
いつもは落ち着いた安定の青・紺などの色のネクタイしかしないのですが、これから暑くなるので、明るく爽やかで普段私が選ばないようなものを買ってきました。

このネクタイでこれからいろんなお客様といろんなお話を爽やかにしていきたいです。
そんな私が担当している物件はこちらです。

グランイーグル池上Ⅱ 
グランイーグル蒲田Ⅲ

詳しくはwebへ(やはり電話を下さい...)
フリーダイヤル 0120-64-0804

宜しくお願い致します。

マンション営業部 石井孝俊

新マンションギャラリー1F、2F、6F

2014.06.15

こんにちは!
 
株式会社グランイーグル、マンション営業部、平野竜次です。

本日は、リニューアルされた弊社グランイーグルマンションギャラリーの

ご紹介をさせていただきたいと思います!


写真 1F正面玄関.JPG


〜1F〜


以前は、1Fは、お客様とのご相談スペースとして使われておりましたが、

リニューアルされたモデルルームが設置されました!!!


写真① ニューモデル.JPG


注:今年の7月上旬から公開の予定となっております。


モデルルームのそばに、弊社がこれまで分譲させていただきましたマンションの模型が

展示されております!


写真② 模型.JPG

リニューアルされたモデルルームがどんな設備・仕様なのか、一つ一つご説明したいところですが・・・

「百聞は一見にしかず」
弊社自慢の設備・仕様を、来て、見て、感じてください!


〜2F〜


現在公開中のモデルルーム、キッズルーム、そして、ご相談スペースが設置されております!


写真③ 現モデル玄関.JPG

写真④ キッズコーナーと相談スペース.JPG

お子様を夢中にさせるおもちゃやDVDを取り揃えておりますので、

お子様お連れのご家族の方々も、気兼ねなく、ゆっくり落ち着いてご相談することが可能です!


〜6F〜


弊社は現在、大田区で、

「グランイーグル久が原」「グランイーグル京急蒲田」
「グランイーグル蒲田Ⅲ」「グランイーグル西馬込Ⅱ」
「グランイーグル池上Ⅱ」「グランイーグル多摩川スカイガーデン」

全6物件を分譲させていただいております!

そして、これから大森南と西六郷のご町内で、100戸を超える大規模物件を手掛けることになっております!

一人でも多くのお客様とのご相談を大切にするために、6Fにも新たにご相談スペースを設置しました!


写真⑤ 相談スペース.JPG

是非、新しくなった弊社グランイーグルマンションギャラリーへお越しください!

皆様のご来場を心よりお待ち申し上げます!

グランイーグル久が原
グランイーグル西馬込Ⅱ


担当:平野
フリーダイヤル:0120-77-0804

今週のYouTube ~グランイーグル久が原棟内モデルルーム案内~

2014.06.13

こんにちは
東條です。
 
金曜日と言えば......そうYouTubeです。
今回のテーマは「グランイーグル久が原棟内モデルルーム案内」です。
 
久が原といえば、大田区の住みたい街ランキングで
田園調布、山王に次ぐ、第3位の街です。
地盤が強いのが特徴の街でもあります。
 
グランイーグル久が原の魅力は
何と言っても「全戸無料駐車場付き」のマンションです。
 
車をお持ちの方は、無料でご使用いただけます。
車をお持ちでない方は、賃貸で貸す事もできます。
 
そして、無料駐車場が付いていることによって、
マンションの資産価値も上がります。
 
更に目の前が第一種低層住居専用地域のため、日当りが確保されます。
 
商業施設としては、
ドラッグストア マツモトキヨシまで徒歩3分
久が原東急ストアまで徒歩3分
オーケーストア仲池上店まで徒歩6分
ライラック通り商店街まで徒歩9分
と非常に便利です。
 
kugahara.jpg
 
そんな魅力あふれる「グランイーグル久が原」の棟内モデルルームを
YouTubeで紹介しております。

 
皆さんのご来場をお待ちしております。
グランイーグル久が原
 
東條司真
フリーダイヤル
0120-77-0804

蒲田食通曲 〜 森のや 〜

2014.06.12

ラーメン。


醤油、塩、みそ、豚骨、魚介etc.

一言では収まりきらないラーメンの味のポテンシャル。
皆さんはどの味のラーメンがお好きですか?


「みそも良いけど豚骨も捨てがたいし、醤油も良いけど魚介も捨てがたいな。」

ラーメンを選ぶ時どの味にしようと悩まれた経験を皆様もお持ちのはず。


どうせなら両方食べたいなと思った事はありませんか?

かく言う自分もそのうちの一人。

そんな我々に朗報です!!


一度で二度おいしい、一杯で二種類の味を楽しめる、贅沢なラーメンがありました。もうラーメンの味で悩む必要はありません。
 
 
 
今日は、池上駅から徒歩2分。池上通り沿いにあります「森のや」さんをご紹介させて頂きます。

カウンターが7席。テーブルの飲み物はジャスミン茶。門前町池上の雰囲気にあった和テイストな店構えのお店。

P6090269.JPG
 
 
店内入って左手の食券販売機。一番最初に目に留まるのが「森のや」オススメの2色ラーメン
もちろん注文するのは「二色ラーメン」750円

P6090277.JPG

聞きなれない名のラーメンは、その名の通り一つの丼ぶりで2つの味が楽しめるラーメンです。味はもちろん、目でも楽しめるラーメン。見慣れない丼ぶりは特注の物を使用し、スープを冷めにくくするために熱々で提供してくれます。


醤油ベースと魚介ベースの味が1つの丼ぶりでコラボレーション。

醤油ベースのラーメンは、シコシコ細縮れ麺を使用し、あっさりとしたスープが体になじむ味。


魚介ベースのラーメンは、モチモチ太縮れ麺を使用しているので食べ応えがありマイルドな味。


二つの味を持ったラーメン。どちらも食べたい欲張りな自分には有り難い一品です。1つでも十分美味しいものが一度に二つも味わえる。贅沢の極みです。


「満足」という言葉では収まりきらないラーメンかもしれません。



P6090272.JPG
 
 
「森のや」はオープンして今年で1年、ラーメンの味はまだまだ進化し美味しいラーメンをこれからも提供し続けます。是非皆様も一度、2色ラーメンを食べてみてください。
 
 
森のや
東京都大田区池上6-2-6 第一山下ビル1F
営業時間11:30~15:00 18:00~23:00
定休日 水曜日

もうすぐワールドカップ開幕!

2014.06.11

四六時中も好きと言って〜♪
夢の中へ連れて行って〜♪
(サザンオールスターズ、真夏の果実)


夏も本番に近づいてきましたね。
今回、佐藤拓弥が皆さんにお伝えするテーマは
「もうすぐワールドカップ開幕!」です。


2014 FIFA WORLD CUP BRAZILは日本時間で
6月13日(金)05:00に
グループAのブラジル対クロアチアで開幕します。
朝5時と早い時間ですがテレビでも放送されるようです。


さあ、気になる日本の初戦の相手は......
皆さんご存知と思いますが、グループCのコートジボワール戦です。
6月15日(日)10:00からです。


次は、6月20日(金)07:00のギリシャ戦です。
更に、6月25日(水)05:00のコロンビア戦と続きます。


そして、ベスト16、準々決勝、準決勝、3位決定戦、決勝と続きます。
ちなみに決勝は7月14日(月)04:00です。


皆さん、日本を応援しましょう!!


そんな私も公式ガイドブックとテレビ観戦BOOKを購入しました。


公式ガイドブック.jpg


テレビ観戦BOOK.jpg


更に注目したのが選手の年齢で、私と同年代または非常に年齢の近い選手が
多く活躍していることに気づきました。


例えば、
権田修一選手
吉田麻也選手
内田篤人選手
香川真司選手
などは同年代です。


自分と同年代の選手が活躍していると、私も刺激を受けますし、
仕事に対するモチベーションも上がります。


そんな私、佐藤拓弥が担当しております物件はこちらになります。
グランイーグル西馬込Ⅱ
グランイーグル池上Ⅱ
グランイーグル久が原


皆様のご来場を心よりお待ちしております。
フリーダイヤル:0120-77-0804

テレビ東京 ありえへん∞世界 大三元さんが登場します。

2014.06.10

みなさん、こんにちは!!
毎度、おなじみ流浪のブログ、蒲田食通曲でございます。                                                            
先日は、7チャンネルのテレビ東京系列「ありえへん∞世界」さんのロケ現場に遭遇してしまい、本日の19時54分からに私、黒部が出演します。

ありえへん.jpg 

たまたま5月の休みの日に、二時位でしょうか?このブログでも月に一回出演して頂いている中華料理屋の大三元さんに、ごはんを食べようとしたら、カメラを持っている男の人と若い女性の方がいて、何かの取材かなと思いました。 

大三元.看板jpg

大三元さんのカレーを頂いている時に、インタビューをされました。週に何回、来てますか?
どこが好きですか?なんで注文がカレーなんですか?etc......、なんかたくさん聞かれた気がしますね。どれくらい写っているんでしょう?

大三元カレー.jpg

大三元のおじさんが言うには確実に写っているとの事です。休みでしたので、髪や服装もきちんとしておけば良かったですね。なんか複雑です。O.Aが怖いです...。
                                           
                                                                                                                              東急多摩川線代表 ラーメン店なのに大人気カレー二番目だそうです。是非ご覧下さい。


テレビ東京 7チャンネル 19時54分〜です。                                                        

グランイーグル久が原

2014.06.09

皆様、こんにちは、
グランイーグル営業部3課井上です。

この度、私の担当している「グランイーグル久が原」がついに完成いたしました!!!

完成披露ということでマンション棟内を皆様にご覧になっていただいており大変好評のお声をいただいております。

今回はその完成したグランイーグル久が原をご紹介したいと思います。

全体.jpg
こちら側のバルコニーは南西向きに面しており日当たりが大変良く、目の前の通りは車通りも少なくとても静かで気持ちが良い住環境です。


1階エントランス.jpg
落ち着いた雰囲気で風通しが良く気持ちの良い空間になっています。


kit.jpg
「リファインド・ホワイト」、「ウォルナット・モダン」など、カラーの違いだけで部屋のイメージがとても変わりますね。皆様はどちらがお好みですか?


全戸無料駐車場付なのでお車をお持ちの方にはおすすめの物件です!!
家族でお休みの日にドライブに出かけてみてはいかがですか?


「グランイーグル久が原」の特徴

☆全戸無料駐車場付(専用使用権)
☆第1種低層住居専用地域隣接
☆久が原は大田区で住みたい街ランキング第3位に入る人気のエリア

最終3邸になりましたのでお問い合わせはお早めに!
実際のお部屋をご覧になれます、お気軽にご覧にいらしてください。

今年のプロ野球

2014.06.08

今日もあいにく天候は良くはないですが、西日本ではプロ野球のデーゲームが行われているようです。                                      関東にもその天候が欲しいものです!                                                                   6月に入り、サッカーワールドカップが盛り上がってはいますが、私としましてはプロ野球、高校野球の夏の予選に注目をしているところです!もちろんサッカーも大好きなんですけど、、、。                                     今年の日本プロ野球はダルビッシュ有投手、田中将大投手と日本球界のエースと言われる選手たちがメジャーリーグにいくこの頃です。しかし、その一方オリンピック金メダル常連国キューバからやメジャーリーグで活躍した選手たちが日本の野球界に入ってきています。それだけ日本のプロ野球も世界から注目を集めてきていることでしょう!今後のプロ野球が楽しみです。                                                                                  そんなこんなでグランイーグルマンションも注目の大田区で多数のマンションを分譲しております。これからの大田区は羽田空港の国際化の発展東京オリンピックの開催で注目を集めており、人が住みたいと思える街に再開発が始まっております。今までの利便性に併せて更なる利便性の向上がはかられています。是非そんな大田区の物件を見てみてはいかがでしょうか。                                                                                  最後に私が担当していますのが、多摩川緑地を南に日当り良好な非常に希少価値の高いグランイーグル多摩川スカイガーデンです。心より皆様のご来場をお待ちしております。
本日の担当はでした!                                                                                                                                       

大田区私の好きな場所

2014.06.07

こんにちは。
営業1課の佐藤孝洋です。
今回は大田区で私が好きな場所をご紹介したいと思います。

私が大田区で好きな場所は大田区池上にある
日蓮宗の大本山、池上本門寺です。

寺3.jpg

私は年に何度か池上本門寺を訪れますが毎年、
大晦日の夜と初詣には必ず行っています。

階段.jpg

池上本門寺には参道を抜けると長い階段がありますが
大晦日の夜はその階段を一段一段、その年にあった
出来事を思い返しながら上り、除夜の鐘を聴き、行く年の
垢を払い清浄な心で新年を迎え必ずそこで1年の目標を立て
ることにしています。

除夜.jpeg 新年.jpg

池上本門寺では1年を通していろいろなイベントが
行われており、さらに1年を通して四季折々の様々な
景色を楽しむ事ができます。
私はそんな池上本門寺が大好きです。

まだ訪れた事がないとゆう方は是非一度、池上本門寺に
行ってみて下さい。

YouTube更新「池上七福神」

2014.06.06

こんにちは、営業2課の石井です。




さて、毎週金曜日は、YouTube動画更新の日です。
今回は大田区池上地域をクローズアップさせて頂き、「池上七福神」についてご紹介させていただきたいと思います。



ところで、みなさんは七福神というのをご存知でしょうか。七福神とは、日本で信仰されている7つの神のことで、人々に幸福をもたらすと言われています。




七福神は池上に限らず日本全国で参拝することができるのですが、池上地域だけで7つの神すべてを参拝することができます。今回は池上周辺を含めて七福神の存在するお寺を周ったので、ぜひみなさんに見ていただけたらと思います。



youtube






以下では、簡単に撮影した動画の中身をご紹介したいと思います。



池上七福神のパンフレット





image (1).jpeg





















七福神の7つの神、恵比須、大黒天、弁才天、毘沙門天、布袋和尚、福禄寿、寿老人が全員集合の賑やかなパンフレット。裏には各お寺の住所等が載っています。



















image.jpeg




七福神の1つである恵比寿様がいらっしゃる、養源寺


お寺の内部は広く、一際綺麗なお寺でした。詳しくは撮影した映像を御覧ください。








image 476.jpeg




同じく、七福神の寿老人がいらっしゃる、妙見堂に続く階段


う~ん、階段はとても長かったです。この階段を一番上まで登ると、妙見堂にたどり着くのですが...だいぶ披露を感じました笑








本社マンションギャラリー
大田区西蒲田7-12-2

グランイーグル池上Ⅱ 棟内見学会開催中
http://www.grand-eagle.co.jp/mansion/ikegami2/
 
フリーダイヤル:0120-64-0804

  蒲田食通曲       ~ 徐州飯店編 ~

2014.06.04

みなさん、こんにちは!!
毎度、おなじみ流浪のブログ、毎週木曜恒例の蒲田食通曲でございます。                      
本日は、大田区東矢口の「徐州飯店」さんについて
私、黒部がみなさんにお伝えしたいと思います!

外観写真.jpg
                                                                                                          
このお店は中華料理屋で、創業は昭和28年で今年で62年目です。多摩堤通りのお店は、歴史が長いのが特徴です。蒲田と言えば餃子。中華料理屋さんが多い中で、お店の入れ替えが少ないのが蒲田駅西口のお店なんです。


写真 弁当開ける.jpg
                                          実はこのお店は宅配をしてくれます。宅配限定のお弁当を頼むと100円ラーメンを付けてくれるのがうれしいんです。土日も休みではなく、なかなか土日は外に出れませんので、コンビニは飽きるので、野菜がたっぷり入っているこのお弁当は大好きです。

                                                                                   写真 弁当の中身.jpg
                                   
                                          ちなみに、今日のお弁当はニラレバ炒め、五目焼きそば、卵焼き、お漬け物です。日替わり弁当で、毎日メニューが変わります。餃子や焼きそばもおいしいです。今日はその焼きそばがあるのがうれしい。10年以上頼んでいるので、私は酢豚が食べれないので、メニューを変えてくれるやさしい店です。

写真 おじさん.jpg
                                                                                                   

いつも運んでくれるおじさんです。蒲田の中華は徐州飯店。モデルルームの後にどうぞ。

徐州飯店
東京都大田区東矢口1-18-3
毎週火曜定休

おすすめの一冊〜指導者の条件〜

2014.06.04

営業部の立石です。
本日はおすすめの一冊を書かせていただきます。
 
幸之助さん.jpg
皆様ご存知の松下幸之助さんです。
  
PHP文庫 指導者の条件
 
松下幸之助さんはPHPの創設をされ、自らもたくさんの著作を残されています。
入社してすぐの頃にPHP文庫で出ていたものを何冊か読ませていただきましたが
手元に残っているのはこの本です。

元々この本はPHPの研究員に幸之助さんが備忘録として古今の指導者の話を集めさせたもののようです。
 
表紙.jpg
ずいぶん昔に買ったものなのでしわしわです。
 
話は日本や中国の歴史や古典からが多く、ケネディやフルチショフなどの当時の時事話も出てきます。
索引.jpg
巻末の索引を見ても幅広さに驚きます。
豊臣秀吉の引用が一番多いです。
  
話はすべて見開き1ページに収まっており、それぞれ平らな言葉で説得力のある
幸之助さんの締めが入っており、どこからどこまで読んでも十分です。
 
この本をお薦めする理由はビジネスマンの読むべき古典の入口として最適だと思ったからです。中国であれば三国志や春秋戦国、日本であれば戦国時代や幕末のいい所取りの話であり、大部分は教養として知っておきたい話でもあります。
 
これ以外にも松下幸之助さんの著作は分かりやすい言葉で大変味わいのある内容となっていておすすめです。
 
私が担当しております物件はグランイーグル久が原です。


皆様のお越しをお待ちしております。


~今年もあと半年~

2014.06.03

3年目の明本です。


6月になり、今年もあっという間に折り返し地点に近づいて参りました。


前半は、2月はソチオリンピック、3月はいいともの終了、4月は消費税8%と色々な出来事がありました。


残り半年、今月はブラジルワールドカップが開催されますね。
サッカーの知識は浅いですが、このような大会になると自然に注目してしまう物です。今年はこれまでの最高成績であるベスト16を超えて、頂点に上り詰めて欲しいと思います。


ワールドカップで盛り上がる一方で、弊社マンションギャラリーも盛り上がっています


これからの不動産市況として、「建築費の上昇」・「消費税増税」・「土地代の上昇」による価格の上昇傾向があります。
現在、弊社は「京急蒲田」、「池上」、「糀谷」、「久が原」、「西馬込」、「大森町」エリアで新築マンションを分譲中、どの物件も環境面や価格面、様々な路線がアクセスしやすい物件である為、遠方にお住まいになられてる方からも多くのお問い合わせを頂いており、大変好評を頂いております。

6物件20140602.jpg


これからも、西六郷・大森南地区でも物件を分譲する予定です。


時が経つのは早いもの。来年になると価格が更に上昇する可能性が高いので、影響を受けない今年中つまり残りの半年期間で是非お住まい探しをしてはいかがでしょうか。


いつでもお気軽にお越し下さい。


株式会社グランイーグル
http://www.grand-eagle.co.jp/garelly/index.html


社会人になって2ヶ月②

2014.06.02

こんにちは。
 
マンション営業部5課の新入社員の塚田 築(きづく)です。
 
5月に初任給(1ヶ月分)を頂きました!!

初任給の一部は、私が昔から資金面で大変お世話になっていた祖父母へ
 
「恩返し」の意味を込めて贈りました。
 
祖父母には大変、感動してもらえたようで嬉しかったです!
 
私の生まれであり祖父母が住んでいるところは長崎県なのですが、
 
お返しに「文明堂総本店本場長崎のカステラ」を送ってもらえました。

カステラ.jpg

入社前から人と話すことは好きな方でしたが、いざ入社してみるとただ会話する事と

営業マンとしてお客様と話すことの違い、難しさを実感しました。
 
商品知識だけでなく、お客様が求めているもの、不安に感じている事なども含めて
 
より深く親身に「ご提案」「ご相談」に乗れるよう日々精進して行こうと思います。
 

そんな私が担当している物件は
 
【グランイーグル多摩川スカイガーデン】です。
 
スカイビュー.jpeg
 
この物件は多摩川緑地沿いにあるのですが、その地域では10棟目になり
 
戸数は一番多い物件となっております。
 
都会へのアクセスも良く、東京に住みながら目の前に多くの自然を見ることが出来ます。
 
全戸南向きで日当りもよく、多摩川の方を向いているので眺望も最高です。
 
先日イベントをさせて頂いたコーナンを始め、マルエツ、オリンピックと
 
大型スーパーや活気あふれる2つの商店街もあります。
 
また、保育園や小学校も多く、萩中公園という大きな公園もあるので、

日常生活、買い物や子育てには本当に便利なエリアです。
 
今は既に第4期販売期間に入り、残り戸数も少なくなってきておりますので、
 
ご関心持たれた方は是非1度西蒲田にある本社モデルルームへお越し頂ければと思います。
 
私、塚田がご案内させて頂きます!
  
よろしくお願いいたします。

マンション営業部 塚田 築
フリーダイヤル 0120-16-0804
URL グランイーグル多摩川スカイガーデン
http://www.grand-eagle.co.jp/tamagawa/

社会人になって2か月

2014.06.01

こんにちは。
マンション営業部2課の篠原です。
今年の4月に新入社員としてこのグランイーグルに入社させて頂いたのですが、早いもので今日の6月1日をもちまして入社2か月となりました。
ついこの間、初任給を頂いたのですが、両親には感謝の気持ちを込めて、父親には小銭入れ、母親にはハンドクリームとアロマキャンドルをプレゼントし、とても喜んでくれました。
present.jpg
こちらの写真の品をプレゼントしました。


入社して当初はしゃべりの入り方から聞き方まで先輩に手とり足とり全て教えてもらっていたのですが、2か月たった今はできるようになったことがあります。
それは、私の担当している物件である「グランイーグル池上Ⅱ」の良さ、ほかのマンションにはない特徴、池上がどのような場所なのかを一通りお客さんに説明できるようになったことです。
一言でいえば池上Ⅱは全戸南向きで窓側に建物が建つことは永久にない、その上池上の地区を見下ろせる建物は「グランイーグル池上Ⅱ」を除いて他にない、希少性の高い物件ということです!
ikegami2.jpg

今日から3か月目に突入するわけですが、これからの目標としては「なぜ、今、家を持つべきか」をお客さんに話せるようになることです。
今日ここに書いた池上の良さの他にもいい点は書ききれないほどあり、また、色んな知識を日々つけていっている私に是非会いに来てください。
その時は精一杯、ご案内させて頂きます。
 
 
ぜひともこれからも営業2課、篠原を宜しくお願い致します!

===================================
マンション営業部  篠原光平
フリーダイヤル   0120-64-0804
URL グランイーグル池上Ⅱ

« 2014年5月 |メインページ | 2014年7月 »

COPYRIGHT © 2013 GRAND EAGLE CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED.