<<コロンビア戦前夜 | 最初 | 大田区私の好きな場所>>

休日の過ごし方〜渋谷編〜

2014.06.24

おはようございます。営業部5課の近重です。
日本の気候もだんだん暑くなっている中、ワールドカップもグループリーグが終盤戦を迎えています。
既にグループリーグ敗退が決定しているチームもある中、
はたしてどこのチームが最終的に決勝トーナメントに進めるのでしょうか。
もちろん我が国日本も厳しい状況ですが、まだ希望は残されています。
今回はそんな侍・ブルーを応援するためにある応援グッズを渋谷に買いに行った時のことをご紹介します。


その日の朝はワールドカップの影響で体を動かしたいと思い、自宅近くの公園でボールを蹴り、その後蒲田周辺をランニングしました。


ランニングを終えて、蒲田駅東口から自宅にかえる途中に金太郎のようなマスコットを発見しました!

金時2.jpeg

このマスコットは金時君と呼ばれていて、都商事株式会社さんが展開しているパチンコ店のマスコットということが金時蒲田東口店の店長により判明しました。都商事株式会社さんは今年で60周年を迎え、蒲田や大森、鶴見などでパチンコ店を展開している地域密着型の会社です。地域密着型という点では弊社グランイーグルも大田区を中心に新築の分譲マンションを展開していますので、通ずるものがあると思いました。

金時3.jpeg
金時4.jpeg


金時君と写真を撮った後、家に帰ってシャワーを浴び、いざ渋谷へ出陣しました。

渋谷駅に着くと、駅や渋谷109のビルなどがワールドカップ色に染まり、まさに若者文化の町といった雰囲気でした!
渋谷1.jpeg渋谷2.jpeg

渋谷109の近くにあるアディダスショップに行き、本田圭佑選手の日本代表ユニフォームと香川真司選手の背番号10が刻まれた日本代表のタオルを購入しました。
アディダス1.jpegアディダス2.jpegユニホーム.jpeg


心強いサポートグッズも揃ったので、明日5時00分運命のキックオフ!!〜日本対コロンビア〜奇跡を信じて日本代表を応援します!!
頑張れニッポン!!頑張れザックジャパン!!

<<コロンビア戦前夜 | 最初 | 大田区私の好きな場所>>

COPYRIGHT © 2013 GRAND EAGLE CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED.