<<休日の過ごし方〜渋谷編〜 | 最初 | 蒲田食通曲 ~オリーブハウス~>>

大田区私の好きな場所

2014.06.25

こんにちは!
マンション営業部3課井上です!
今回は私の好きな場所をご紹介します!
蒲田西口のバーボンロードにある


「どらいち」というお店です。


どらいち.jpg


お店の中はカウンターのみで8席ほどしかなく、とても小さなお店ですが、カウンター越しに大きなモニターがありいつも映画を上映しているため、映画の話をしながらお酒を楽しめるお気に入りのお店です。


naisou.jpg


私はこのお店の「生搾りレモンサワー」が好きで大学生のころから足を運んでいます。
レモンサワーの種類も「モヒート風生搾りレモンサワー」など6種類ほどあり、一風変わったレモンサワーが楽しめるお店です。


サワー.jpeg


また串揚げの「おまかせ8点盛り」を注文し友人と二人で食べながら生搾りレモンサワーを飲むのが私のおススメです!


くし.jpeg

営業時間は18:00~翌2:00までと夜12時以降に入店できることも魅力の1つですね。

定休日は火曜日なのでお店に行かれる際はお気をつけください!

是非一度私の好きな場所、「どらいち」に足を運んでみてください。


こちらが地図です
どらいち地図.png

住所:東京都大田区西蒲田7-70-1
電話番号:03-6313-4306



私が担当しております物件はこちら
グランイーグル久が原
グランイーグル西馬込Ⅱ


フリーダイヤル:0120-77-0804


皆様のご来場をお待ちしております。

<<休日の過ごし方〜渋谷編〜 | 最初 | 蒲田食通曲 ~オリーブハウス~>>

COPYRIGHT © 2013 GRAND EAGLE CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED.