<<蒲田食通曲 ~オリーブハウス~ | 最初 | 〜2014年 上半期総括〜>>

「多摩川スカイガーデン絶賛工事中」

2014.06.27

こんにちは。
 
営業1課の中野です。
 
毎週金曜恒例のYouTube更新日です。本日は
 

「グランイーグル多摩川スカイガーデン絶賛工事中」
 
を、お送り致します。
 
 

再開発が進む糀谷駅から伸びる商店街を通り、南へ進むと程なく多摩川緑地沿いに聳える「グランイーグル多摩川スカイビュー」が見えてきます。
 
その「スカイビュー」と対をなす様に並ぶ13階建て全戸南向きマンションが今回ご紹介いたします
 
 

「グランイーグル多摩川スカイガーデン」になります。
 
201406SG&ビューCG.jpg 
そんな、今まさに工事中の棟内を、施行会社様のご好意で、特別に許可を頂き、撮影して参りました。
 
普段、工事中の棟内は、社員の私達でも、中々見る事が出来ませんが、お客様の為にと、無理を言って、工事中の現場に突撃してきました。
 
201406SG工事中棟内撮影中.jpg
貴重な映像ですので、是非、御契約者様も、購入検討中の方も、まだこれから検討という方も、一緒にご覧下さい。

 
 

 
 
如何でしたでしょか?
 
工事中の骨組み状態から、完成へと近づいて行く様子が伝わりましたでしょうか?
 
201406SG室内撮影骨組みから完成へ.jpg

↓クリックして下さい。GIFアニメーション↓

201406SG骨組みな室内.gif
また、中層階からの映像ですが、物件の魅力である多摩川緑地の風景はいかがでしたか?
 
夏には多摩川緑地の花火も奇麗に見えますので、広々2mバルコニーで、ご家族ご友人揃ってお酒でも飲みながら見学するのも良いですね。
 
撮影当日は、あいにくの曇り空でしたが、南向きで日差しを遮る物が無い立地なので、照明が無くても明るかったです。
 
201406SG足場の上で撮影中2枚.jpg
そして、工事現場には「指差呼称の励行!!」「三大災害絶滅運動・墜落・重機・崩壊」「危険・吊り荷の下に入るな!」等の標語や、ポスターが各所に掲示されており、現場の方々が突然の撮影にも関わらず親切に色々と教えて下さったのが印象的でした。
 
201406SG注意標語.jpg
さらに詳しい内容を知りたい、内装や設備を見てみたい、という方は、お気軽に下記フリーダイヤルにご連絡下さい。
 
また、6月・7月中は「住宅相談会」「現地棟内見学会」を開催しております。
購入はまだ先という方も、今まさに探している方も、お気軽に御参加下さい。
今有る、物件のご紹介はもちろん、数年先を見越してのご提案も致しております。
 
YouTube動画の感想も募集中です。
よろしくお願い致します。
 
=================
(担当)営業1課 中野正博
0120-52-0804
【グランイーグル多摩川スカイガーデン】
http://www.grand-eagle.co.jp/tamagawa/

【㈱グランイーグル・オフィシャルサイト】
http://www.grand-eagle.co.jp
=================

<<蒲田食通曲 ~オリーブハウス~ | 最初 | 〜2014年 上半期総括〜>>

COPYRIGHT © 2013 GRAND EAGLE CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED.