<<蒲田食通曲 ~ 鳴声 ~ | 最初 | 今日は海の日>>

GE 京急蒲田もうすぐ完成

2014.07.18

こんにちは!!!第一営業部、二部五課の斎藤です。


だんだん気温が上がり始め、暑い日が多くなり、夏が近づいてきました。

アイスクリームがおいしくなってきたり、お祭りであったり、花火であったり、様々な楽しみが待っている

そんな8月!!ついに京急蒲田駅 徒歩9分、糀谷駅 徒歩4分のアクセス抜群の西糀谷4丁目に「GE 京急蒲田」が誕生致します。



ということで今回は「GE 京急蒲田」がまもなく完成致しますので、それに先駆けて、当物件の全体図や棟内での共用部分、お部屋の様子や眺望などをピックアップしてお届けできればと思っております。



少し前までは、擁壁で覆われていて全貌が見えない形ではありました。



そして、今回その擁壁が外れまして、
軽快なロケーションに爽快なライフステージを創造できるこの場所に
地上9階建て、全戸角部屋の新築分譲マンションが公開されることになりました。


現在京急蒲田.jpg








続いてお部屋の中は、5階Bタイプ(1DK+S)コンパクトな間取り

サービスルーム
サービスルーム.jpg

洋室収納
洋室収納.jpg


奥行き約2メートルのバルコニー
バルコニー.jpg



また、糀谷駅と京急蒲田駅は再開発、羽田空港の国際化や2020年東京オリンピック開催などということもあり、都内でも注目されるエリアとなっております。


軽快なポジション、住まうことでの楽しさ、より良いアクティブライフが送れる「GE 京急蒲田」。ご紹介できるお部屋も少ないのでお問い合わせはお早めに!!!

でもまずは見た方が早いです!!! ではどうぞ。




最後に次回のYoutubeは「日の出通り商店街」
GE京急蒲田の正面にあります
「日の出通り商店街」を取り上げてお伝えできればと思います。アップ日は7/25(金)です。

=====================================================================
第一営業部 斎藤
フリーダイヤル 0120-16-0804
担当物件 多摩川スカイガーデン
http://www.grand-eagle.co.jp/tamagawa/
本社にてモデルルーム絶賛展開中
株式会社 グランイーグル
東京都大田区西蒲田7−12−2
=====================================================================

<<蒲田食通曲 ~ 鳴声 ~ | 最初 | 今日は海の日>>

COPYRIGHT © 2013 GRAND EAGLE CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED.