<<GE 京急蒲田もうすぐ完成 | 最初 | 消費税増税後のマンション市況>>

今日は海の日

2014.07.20

1993〜♪
恋をした oh 君に夢中〜♪
普通の女と思っていたけど〜♪
Love〜♪
人違い oh そうじゃないよ〜♪
いきなり恋してしまったよ〜♪
夏の日の君に〜♪
(『夏の日の1993』class)


皆さんこんにちは
第一営業部の佐藤拓弥です。


突然ですが今日は何の日でしょうか......。
と言うまでもなくご存知の通り海の日です。
あっ、タイトルにも書いてありますね。


海と言えば「日本海」。
おいしい海の幸が捕れて、
冬はとにかく荒れている。
新潟県出身の私は海と聞くとそんな「日本海」を想像してしまいます。


それはさておき今日は海の日です。
海の日は1996年に海洋国家として広く国民に海への理解と
関心を求める日として休日に定められました。


7月は祝日がありませんが、海をもっとも感じる季節です。
そのような理由から、海の仕事に従事している関係者の間で
祝日を作ろうという運動が起こりました。


海の日とは海の恩恵に感謝するとともに、
海洋国家日本の繁栄を願う日です。


そんな海の日は全国各地でイベントが開催されているようです。
突然の豪雨が心配ですが......。


そして我々グランイーグルも元気に営業中です。


ブログ用写真久が原.jpg


3連休の最終日となりますが、グランイーグルの
マンションギャラリーにもぜひ足を運んでみて下さい。


皆様のご来場をお待ちしております。


第一営業部 佐藤拓弥
フリーダイヤル:0120-77-0804
ホームページ:http://www.grand-eagle.co.jp

<<GE 京急蒲田もうすぐ完成 | 最初 | 消費税増税後のマンション市況>>

COPYRIGHT © 2013 GRAND EAGLE CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED.