<<休日の過ごし方〜御岳山篇〜 | 最初 | 今週のYouTube 〜グランイーグル池上Ⅱ>>

蒲田食通曲~土用の丑の日編~

2014.07.31

厳しい暑さに少しバテ気味なグランイーグル蒲田食通曲担当の小股です。
夏真っ盛りの気温が続いておりますが、皆さん夏バテはしてないでしょうか!?
 
先日7月29日は土用の丑の日でしたね。
夏バテ対策でスタミナのつく食べ物と言えばやっぱりウナギうなぎですよね??
 
ということで、今回の蒲田食通曲ではウナギを求め「寿ゞ喜」さんへ。
 
寿ゞ喜1.JPG
 
さすが土用の丑の日、行列が出来ていました。
定休日にも関わらず、お店を開いていた「寿ゞ喜」さんに皆さん感謝ですね。
 
寿ゞ喜2.JPG
 
待つこと15分。
 
寿ゞ喜3.JPG
 
お見せに入れましたが、そこから待つこと30分・・・。
 
ようやく出てきたウナギがこちら!!
 
寿ゞ喜4.JPG
寿ゞ喜5.JPG
 
ウナギとたれの香り、そしてこの輝きが食欲を誘います!!
 
美味しいだけでなくスタミナもつくというと、なんだか得した気分ですね!
 
今回頂いたうな重のお値段は2,290円!!
 
寿ゞ喜6.JPG
 
ウナギ以外にもいろいろなメニューがありますのでお酒を飲まれる方にもオススメです。
 
そんな「寿ゞ喜」さんは蒲田駅西口サンロードの中の小道を入った、粋な場所にあります。
 
寿ゞ喜9.JPG
 
皆さんも是非、創業67年の伝統の味を堪能してみては如何でしょうか!?

定休日は火曜日、営業時間は11:30~21:00(ラストオーダーは20:30)
東京都大田区西蒲田7-63-2
03-3731-5239
寿ゞ喜MAP.png

<<休日の過ごし方〜御岳山篇〜 | 最初 | 今週のYouTube 〜グランイーグル池上Ⅱ>>

COPYRIGHT © 2013 GRAND EAGLE CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED.