« 2014年7月 |メインページ | 2014年9月 »

グランイーグル大田区さんぽ 洗足池編

2014.08.29

皆さんこんにちは
第一営業部二部三課の東條です。
 
金曜日と言えば......そうYouTubeです。
 
という事で、今回は大田区の洗足池と
長原商店街を散策してきました。
 
洗足池公園は大田区南千束にある公園です。
なんと一周約1.2キロメートル
結構長いですね......
 
公園の中に池があります。
 
さて、こんなに広い洗足池で
洗足池.jpg
な、な、なんとあのボートに乗ってきました。
そうですあのボートです。
続きはYouTubeでご覧下さい。
 
最後に長原商店街を紹介しています。
洗足池公園に遊びに行った際には、
ぜひ長原商店街でお買い物はどうでしょうか。
長原商店街.jpeg
大田区の魅力の一つを紹介する事が出来ました。
 
皆さん宜しくお願いします。
 

 
担当:東條司真
フリーダイヤル:0120-77-0804
 

  蒲田食通曲       ~ あみやす編 ~

2014.08.28

みなさん、こんにちは!!
毎度、おなじみ流浪のブログ、毎週木曜恒例の蒲田食通曲でございます。                      
本日は、大田区仲六郷の「あみやす」さんについて
私、黒部がみなさんにお伝えしたいと思います! 

写真 1.jpg                                                                                                     夫婦で営業されており、注文を受けてから調理をして頂きます。             いつも出来たてを頂きます。

写真 4.JPG                                                                                                     後輩二人と購入しました。私は、ハンバーグ弁当、あとは焼肉弁当を購入しました。                                              とてもシンプルで、ハンバーグは自家製でとてもおいしいです。             焼肉弁当も味付けがとても良く、ごはんがとてもすすみます。

ハンバーグ弁当.jpg                                                           ハンバーグ弁当、焼肉弁当共に大盛りで500円です。                                                                                        やきにく弁当.jpg                                                                                                                                               蒲田に来られる時がありましたら、あみやすまで。
 
住所: 大田区仲六郷1-34-1
電話: 03-3738-5777
最寄り駅: 雑色駅[西口]から徒歩約7分
営業時間: 9:00~14:30 17:00~21:00 

楽しかった夏休み

2014.08.26

こんにちは、第一営業部の3年目の吉野です。
 
今回は今月頂きました連休の出来事を書かせて頂ければと思います。
  
さて皆様はどんな夏期休暇をお過ごしになられましたでしょうか。
実家に戻られたり、旅行を楽しむ方が多いのではないでしょうか。
 
私の場合、普段中々会う事の出来ない高校、大学の友人と久々に会う事ができ、近況の報告をしあったり、時にはお互いの仕事の話になり、仕事の大変さ、また、仕事のやりがい等が話せ、沢山の刺激を受け、これからの仕事の励みにもなり、とても良い時間を過ごすことが出来ました。
 
また、夏らしさを感じる出来事で言えば、レンタカーを借り、由比ケ浜海水浴場にいった事でしょうか。
今年初の海という事もあり、満喫した一日を過ごす事が出来ました。
海①.jpgのサムネール画像のサムネール画像
海②.jpg

楽しかった夏休み 弓ヶ浜 編

2014.08.25

こんにちは!第一営業部三課の井上です!


今回のテーマは「楽しかった夏休み」ということで、
私の夏休みでの出来事を書かせていただきます。


夏休みは久しぶりに実家のある静岡県の伊豆に帰りました。


伊豆と言えばやはり海!
実家帰ると海に行きたくなります。
伊豆には多くの海水浴場があります。
地元の方しか知らないようなところから全国的に有名なところまで。


その中でも私のおすすめの場所は、「弓ヶ浜」です!
白砂青松2.jpg


文字どおり弓形に弧を描く海岸です。湾の両側に岬があるため遠浅で波も穏やか。
景色も美しいため人気が高い海水浴場で、
日本快水浴場100選 日本渚100選にも選ばれた海水浴場です。


ということで早速地元の友人を誘って行ってきました!
南伊豆にある弓ヶ浜!
yuigahama2.jpeg


この日は若い方から家族連れ、年輩の方まで幅広く海水浴を楽しんでいました。


私も友人と場所取りして程よく泳いだところでお昼を食べに行くことにしました。
弓ヶ浜からほど近い「南京亭」にお邪魔しました!
gaikann.jpg


店内は懐かしいレトロな昭和の雰囲気。
私は弓ヶ浜に行く際はいつもこのお店に行くのですが。
毎回おばあちゃんが元気に接客してくれます。
南京亭店内.jpg


この日はチャーハンをいただきました。
南京亭.jpg


このボリュームで普通盛りですw
このお店はボリュームがあるので大盛りを注文する際はお気をつけ下さい。
ちなみに残しても持ち帰り用に容器を下さるのでご安心を。


私が弓ヶ浜に行った日がなんと弓ヶ浜花火大会当日ということで
弓ヶ浜花火大会.jpg


花火大会も満喫してきました。


担当:井上太樹
TEL:0120-77-0804

蒲田食通曲30回記念

2014.08.07

こんにちは、第一営業部の南です。

本日のブログテーマは蒲田食通曲です、が、今回で30回目を迎える節目の回という事で、
今までの食通曲をふりかえってみたいと思います。


なので、今回はゴハンは無しです(-_-#)

おなかがヤバイです(-_-#)(-_-#)(-_-#)

そうですね、アレですね、なんというか、アレですね・・・大三元さんに始まり、大三元さんに終わる・・・・・


これに尽きるような気が( ̄▽ ̄;)


ということで、ソロソロ写真を入れておかないと、この先を見ていただける方が激減してしまいそうなので・・・

今までの大三元メニューをまとめてご紹介したいと思います。


言わずと知れた人気メニュー カレーライス
カレー.JPG

店の看板大三元麺
大三元麺.jpg

ここでしか食べられない、ジャンタンスープご飯
ジャンタンスープご飯.JPG

中華屋のオムライス
オムライス.JPG

旨味と食感のメリーゴーランド、広東焼きそば
広東焼きそば.JPG


これぞ正統派餃子
餃子.JPG

夏だ、冷やしだ、大盛りだ!!冷やし中華
冷やし中華.JPG

いやーおいしそうですね~


たまらないですね~


行きたくなりますね~


しかし!!!!
前回の大三元ブログでお伝えしたとおり、大三元さんは夏休みに入っております。


あ大三元休業.jpg

たしかにこの暑さの中、厨房で鍋を振るのは大変なお仕事、ご主人と奥様にはしっかり英気を養ってもらって、また美味しい料理を提供してもらいたいですね!


さて、話しは変わってしまいますが、グランイーグルスタッフブログもこれから夏休みをいただきます!!!


次回更新までしばしお待ち下さい。

もう一つお知らせです、グランイーグル営業部の夏休みは8月13日から15日の三日間です。


この三日間以外は絶賛営業中ですよ〜

お盆休みでお出かけをお考えの方、実際の建物の中を見学できる物件があります、是非お立ち寄りください。

夏休みの予定

2014.08.05

こんにちは!第一営業部一課の萩原です!
ブログ用花火写真.jpg


いよいよ夏の暑さも本番を迎える中、
皆さんも楽しみにしている 夏休み を迎えるのではないでしょうか?
もう夏休みという方もこれからという方もこの大きな休日でどんなことをしようか
わくわくしているかと思います。私も気が気じゃない思いであります!!


お祭りに行きたい!海に行きたい!花火大会に夏フェスに、
夏ならではのイベントが目白押し!どこに行こうか決めきれていない方も
いらっしゃるのではないでしょうか。


皆さんの夏休みの予定なども伺いたいところですが、
今回はどこに行こうか迷っている方の一助となるべく、
私の夏休みの予定を1つ紹介したいと思います!


私の1番の予定はなんと言ってもUSJ!ユニバーサルスタジオジャパンです!
大型休日の定番のテーマパークとなりますが今年の夏は
7月15日にオープンされたハリー・ポッターに代表する
ホグワーツ城 が大注目です!
ブログ用ハリポタ写真1.jpg


ハリポタは原作も映画も全作見ており、
もちろん子供の頃からの大ファン!ハリーの魔法の世界を体験できるとなれば
行かないわけにはいきません!


以下公式HPからの引用になります。
ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッターを象徴する壮大な城、
それがホグワーツ城です。城の中では、「ダンブルドアの校長室」や
「闇の魔術に対する防衛術の教室」などホグワーツ魔法魔術学校の教室や
廊下を巡りましょう。


途中「動く肖像画」や「組み分け帽子」が語りかけてくることも。
ホグズミード村には、ホグワーツ魔法魔術学校の先生や
生徒たちもお気に入りのパブなどがあり、魔法界の味が楽しめます。


魔法界で人気のドリンク、バタービールはショートブレッドや
バタースコッチを彷彿させるノンアルコールの飲み物なので、
お子さまでも安心してお召し上がりいただけます。
三本の箒やホッグズ・ヘッド・パブで、お楽しみください。(公式HPより)
ブログ用ハリポタ写真2.jpg


この説明文だけで私もウキウキが止まりませんね。
オリバンダーのお店では原作にもある魔法の杖が人を選ぶことが
体験できるそうです。


USJ内各エリアを指定の時間にまわれるユニバーサル・エクスプレス・パスも
事前に予約しておくと、スムーズに楽しめることができお勧めです!
(当日購入もできます)


やはりどこに行こうかあれこれ計画することも
夢が膨らみ楽しくなってしまいますね。
皆さんの今年の夏休みが一生の思い出になるくらい
素敵なものになるよう願っています♪


担当:萩原哲郎
フリーダイヤル:0120-52-0804
ホームページ:http://www.grand-eagle.co.jp

お気に入りの商品

2014.08.04

こんにちは、株式会社グランイーグルの平野です。
本日のテーマは私のお気に入りの一品です!

休日は自宅で過ごすことが多いので、自宅で快適に過ごすための家電や寝具にこだわっています。

数あるお気に入りの商品の中で、本日皆様に紹介する商品は「デロンギドラゴンデジタル」です!

デロンギドラゴンデジタル
デロンギ ドラゴンデジタル.png

デロンギドラゴンデジタルとはイタリアのメーカーであるデロンギ社が出している
オイルヒーターのことです。(夏なのにごめんなさい。)

デロンギ社のロゴ
デロンギ ロゴ (1).jpg


下世話な話ではございますがいくらすると思いますか?

暖房器具界ではおそらくトップであると思います。約5万円します。

何故そこまで高いものを買ったのか・・・

それは、快適性と安全性に優れているからです!

このオイルヒーターは、エアコンのような温風ではなく、体に優しい輻射熱を利用しています。

輻射熱
輻射熱.jpg

それにより、空気がキレイで乾燥もしにくく、 のどや鼻の痛みに悩まされることなく、
お肌の水分を奪われることも少ないので乾燥が気になる方でも安心して使用できるのです。

デロンギ ロゴ (2).jpg


そして、このオイルヒーターは、触っても火傷しない程度の温度にしかなりませんので
うっかり、布団などの近くにおいてしまっても家事になる心配がございません。

ハロゲンヒーターによる火災.gif

実は以前、私はハロゲンヒーターを使っておりましたが、寝ている間に、掛布団が
ハロゲンヒーターの上に覆いかぶさり、焦げ臭くて起きたという経験があります。

その時初めて「死の恐怖」を感じました。

皆様も、5万円を払って、生きれるならば、5万円払いますよね?

注:電気代が倍近くなります。そのせいで、去年の冬は一度も使っておりません。

他にも、ダイソンの掃除機や、低反発マットレス「トゥルースリーパーマットレス」などなど
ご紹介したい商品がいっぱいありますが、長くなるので、また次回、ご紹介できればと思います。




最後までブログをご覧下さり誠にありがとうございました。
また是非、次回のブログもご覧ください!

本日のブログを書かせていただきました、私、平野が担当する物件は

グランイーグル久が原

http://www.grand-eagle.co.jp/mansion/kugahara/

ご興味ございましたら、是非、こちらもご覧ください!

今週のYouTube 〜グランイーグル池上Ⅱ

2014.08.01

こんにちは。第一営業部、石井です。


今週は東急池上線池上駅徒歩7分の場所にある弊社の物件『グランイーグル池上Ⅱ』をご紹介したいと思います。

すでに、何度かモデルルームの紹介をさせて頂いておりますが、実際の場所で家具付きのお部屋をご覧頂ける機会はなかなかないのです。
周囲の環境・実際の広さ・眺望など将来のイメージが付きやすいかと思います。

写真.JPGグランイーグル池上Ⅱ

image.jpgリビング


『グランイーグル池上Ⅱ』は最終期のご案内となりました。
限定2戸のご紹介となっております。



グランイーグル池上Ⅱの紹介YouTube


HPからも資料のご請求、ご来場予約をしておりますのでこちらも宜しくお願い致します。
------------------------------------------------------------------------------------------------
グランイーグル池上Ⅱ
第一営業部 石井
フリーダイヤル:0120-64-0804

« 2014年7月 |メインページ | 2014年9月 »

COPYRIGHT © 2013 GRAND EAGLE CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED.