<<今週のYouTube 〜グランイーグル池上Ⅱ | 最初 | 夏休みの予定>>

お気に入りの商品

2014.08.04

こんにちは、株式会社グランイーグルの平野です。
本日のテーマは私のお気に入りの一品です!

休日は自宅で過ごすことが多いので、自宅で快適に過ごすための家電や寝具にこだわっています。

数あるお気に入りの商品の中で、本日皆様に紹介する商品は「デロンギドラゴンデジタル」です!

デロンギドラゴンデジタル
デロンギ ドラゴンデジタル.png

デロンギドラゴンデジタルとはイタリアのメーカーであるデロンギ社が出している
オイルヒーターのことです。(夏なのにごめんなさい。)

デロンギ社のロゴ
デロンギ ロゴ (1).jpg


下世話な話ではございますがいくらすると思いますか?

暖房器具界ではおそらくトップであると思います。約5万円します。

何故そこまで高いものを買ったのか・・・

それは、快適性と安全性に優れているからです!

このオイルヒーターは、エアコンのような温風ではなく、体に優しい輻射熱を利用しています。

輻射熱
輻射熱.jpg

それにより、空気がキレイで乾燥もしにくく、 のどや鼻の痛みに悩まされることなく、
お肌の水分を奪われることも少ないので乾燥が気になる方でも安心して使用できるのです。

デロンギ ロゴ (2).jpg


そして、このオイルヒーターは、触っても火傷しない程度の温度にしかなりませんので
うっかり、布団などの近くにおいてしまっても家事になる心配がございません。

ハロゲンヒーターによる火災.gif

実は以前、私はハロゲンヒーターを使っておりましたが、寝ている間に、掛布団が
ハロゲンヒーターの上に覆いかぶさり、焦げ臭くて起きたという経験があります。

その時初めて「死の恐怖」を感じました。

皆様も、5万円を払って、生きれるならば、5万円払いますよね?

注:電気代が倍近くなります。そのせいで、去年の冬は一度も使っておりません。

他にも、ダイソンの掃除機や、低反発マットレス「トゥルースリーパーマットレス」などなど
ご紹介したい商品がいっぱいありますが、長くなるので、また次回、ご紹介できればと思います。




最後までブログをご覧下さり誠にありがとうございました。
また是非、次回のブログもご覧ください!

本日のブログを書かせていただきました、私、平野が担当する物件は

グランイーグル久が原

http://www.grand-eagle.co.jp/mansion/kugahara/

ご興味ございましたら、是非、こちらもご覧ください!

<<今週のYouTube 〜グランイーグル池上Ⅱ | 最初 | 夏休みの予定>>

COPYRIGHT © 2013 GRAND EAGLE CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED.