« 2014年8月 |メインページ | 2014年10月 »

休日の過ごし方〜秋物ショッピング篇〜

2014.09.30

おはようございます。第一営業部5課の近重です。
最近気温も低くなり秋の訪れが到来しそうだったので、渋谷に秋物を
買いに行ってきました。


京王井の頭線「渋谷」駅直結の渋谷マークシティ1Fにあるユナイテッドアローズ
・グリーンレーベル リラクシングで秋物の服を買う事にしました。
渋谷マークシティ.jpegユナイテッドアローズ.jpeg

私自身イメージ通りのものがなければ色んなお店を回る事があるのですが、基本的に一つのお店で直感的に良いものがあればそこだけで買い物を済ませる事の方が多いです。今回もこのお店だけで買い物を済ませました。


まず始めに目についたのはチャンピオン×グリーンレーベル リラクシングの
プルオーバーパーカー ネイビーカラー(¥10,584)
秋物4.jpeg
この服のLサイズを買いたかったのですが、サイズがSとMしかなかったので取り寄せてもらう事にしました。


次に目についたのがSLUB/CUT DECK PARKA ネイビーカラー(¥9,900)
秋物1.jpeg
このパーカーのゴールドのボタンが気に入ったので買いました。冬になればダウンと重ね着が出来るところもお気に入りです。


このパーカーに合うパンツとしてSLIM 825 7/SERGE 5POCライトブラウンカラー(¥7,900)+お直し(¥250)を買いました。
秋物2.jpeg
個人的にはもう少し色が濃くて艶のあるパンツが欲しかったのですが、サイズがなかったのでこの薄めの色のパンツにしました。


最後にこのパーカーとパンツに合う靴としてVANS SUEDE CHUKKA 69 GLRグリーンカラー(¥9,000)を買いました。
秋物3.jpeg
グリーンカラーの靴は服を選ぶのでコーディネートが難し面もあるのですが、今回思い切って買ってみました。


下が全体のコーディネート写真です。
秋物5.png


今回の服にかかった金額はSLUB/CUT DECK PARKA ネイビーカラー(¥9,900)+SLIM 825 7/SERGE 5POCライトブラウンカラー(¥7,900)+お直し(¥250)+VANS SUEDE CHUKKA 69 GLRグリーンカラー(¥9,000)+消費税(
2,164)=29,214円でした。
ズボンの裾直しとプルオーバーパーカーの取り寄せに数日かかると言う事だったので、お金だけ払い商品は1週間後に取りに行く事にしました。


これからファッションを楽しめる季節が到来しますので、みなさんも百貨店や駅ビルのデパートでショッピングを楽しんでみてはいかがでしょうか。

宅建勉強ラストスパート

2014.09.27

こんにちは
株式会社グランイーグルの平野です!
本日はテーマは「宅建勉強ラストスパート」です。


宅建とはなんぞや?と思う方もいらっしゃると思いますので、
宅建について少しご説明させていただきます。

TAKEN-225x300.jpg

宅建。正式名称、宅地建物取引主任者。


宅地建物取引業法に基づき制定させれた国家資格であり、
不動産会社の相手方に対して、宅地または建物の売買などの契約が成立するまでの間に、
重要事項の説明等を行う不動産取引の専門家のことです。

sc-42kD5_400x400.jpeg

ここで言う宅地とは、
①今現在建物が建っている土地
②建物を建てる目的で取引される土地
③「用途地域」内の土地
のことを言います。


例えば、ここから、宅建の試験では以下のような問題が出たりもします。

問題  「別荘をたてる目的で取引される山林は宅地ではない。」


Unknown.jpeg

答えは....WEBで....


って. ウォイ!
ブログ自体WEBじゃねーか!


冗談はさておき、
答えは、×です!
なぜならば、建物をたてる目的で取引される土地だからであり、
登記記録が山林だろうと原野だろうと関係ないのです。

この様な少しひねった問題が宅建には多く出題されます。


試験まであと21日!


ラストスパートをかけて、勉強頑張りたいと思います!

Unknown-1.jpeg


担当:平野竜次
フリーダイヤル:0120-77-0804

佐藤拓弥の大田区さんぽ 田園調布編

2014.09.26

こんにちは 第一営業部の東條です。


今日は金曜日。金曜日と言えば...
そうYouTubeです。


今回は大田区さんぽという事で、田園調布に行ってきました。


田園調布と言えば、高級住宅街というイメージがあります。
大田区住みたい街ランキングで第1位です。
ちなみに第2位は山王、そして第3位は久が原です。


そんな高級住宅地でありながら、公園がたくさんあったり、
自然がたくさんあったりして、落ち着いていて緑が豊かな街でした。


さて今回のYouTubeでは田園調布の魅力の数々をご紹介しております。


そして最後に福山雅治さんの「桜坂」のモデルにもなった、
「桜坂」を歩いてきました。


撮影したのが9月なので桜は咲いていませんが、
桜の季節に訪れると、とてもきれいなんだなと想像出来ます。


続きはぜひYouTubeでご覧下さい。


YouTubeはこちらをクリック↓
https://www.youtube.com/watch?v=CclazSV-mzE&list=UUe156awajE65rYAz1S2i6vg


担当:東條司真
フリーダイヤル:0120-77-0804

蒲田食通曲〜蓮沼中華対決 吉田家VS石川家〜

2014.09.25

  こんにちは、木曜日恒例の蒲田食通曲、本日の担当は営業部南です。


さて、今日は初企画、仁義なき戦い中華の王はどちらなのか!?
グランイーグルがお送りする手に汗にぎる壮大なスペクタクル・・・・・


はじまりはじまり〜


まず一件目は、赤い看板が目印『吉田家』さんです。
こちらは3年ほど前に出来た比較的新しく、広い店内に余裕のあるテーブル配置、
昼夜問わず、一人でも複数人でも入りやすい雰囲気のお店です。


『吉田家』店舗外観
unnamed-6.jpg

『吉田家』豚角煮チャーハンと半ラーメンのセット
角煮チャーハンと反ラーメンのセット.jpg


『吉田家』メニュー
よしだや めにゅー.jpg


続いて2件目、『石川家食堂 西口店』
こちらは本店が蒲田駅東口にあり、創業28年で、老舗の中華屋さんです。
グランーグル本社近くに4年ほど前に西口店としてオープン。

店内はそれほど広くはないですが、家庭的な雰囲気のお店です。

『石川家食堂 西口店』
石川家食堂 外観.jpg

『石川家食堂 西口店』酢豚定食
酢豚定食.jpg

『石川家食堂 西口店』メニュー
看板メニュー.jpg


どちらも美味しいのは間違いないのですが、私の勝手なイメージで総括しますと、
『吉田家』さんはボリューム感がすごい(これで半ラーメンって・・・)、
コストパフォーマンスも良いのでがっつり食べたいランチにオススメです。


『石川家食堂 西口店』さんは、さすが老舗の味、さらに家庭的な居心地の店内、
疲れて帰ってきた仕事終わりにホッと出来るディナーにオススメしたいお店です。


                                                                                                                                             
さて、対決、なんて煽り文句を入れて、中華の王がどうの
こうのと勝手なことを書きましたが・・・

すいません、どちらのお店もとても美味しく、すでに常連なので、まとめて紹介したかったんです!


                                                                                                                                             


『吉田家』さんで素敵なランチタイムを楽しんだ後、グランイーグルのモデルルームを
ご覧になって頂き、お帰りの際に『石川家食堂 西口店』の本格中華で癒される、
そんな休日を過ごしてみてはいかがでしょうか。


吉田屋 石川家食堂 地図.jpg
 

今週のyoutube 〜大森駅前モデル

2014.09.19

いよいよJR京浜東北線『大森』駅前のビルでモデルルーム兼相談会用テーブルを併設しました。
図1.png

今後、皆様が住むかも知れない『グランイーグルパークサイド大森南』のモデルとして、使いやすさ、爽やかさをイメージして造らせて頂きました。
図.png

また、弊社モデルルーム、棟内モデルルームでは3LDKのお部屋でしたが、今回はワイドリビングタイプのお部屋をご覧になることが出来ます。
IMG_0786.JPG

多くの設備が充実しておりますので(一部オプション箇所がございます)詳しくはこちらをご覧ください。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

これからはお仕事帰りにふらっと立ち寄ってご覧になれる時間が増えるかと思いますので是非お気軽にお越し下さい。

JR大森駅前モデルルーム展示場は
図2.png

東京都 品川区 南大井 6-28-10 4F となっております。
他の物件もご紹介できますのでお気軽にご相談も承ります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
第一営業部 石井
フリーダイヤル 0120-64-0804

蒲田食通曲 ~ラーメンほしの~

2014.09.18

 

皆様こんにちは。
蒲田食通曲担当の小股です。
朝晩少しずつ涼しくなってきましたね。
こんな季節の変わり目には体調が崩れやすくなりますので気を付けたいところです。
 
健康に気を付けると言えばやはり食事から!
 
という事で、今回も蒲田のお食事処をご紹介いたします♪
 
今回ご紹介するのは・・・
こちら!!
 

DSC_1193.JPG

 
「らーめん ほしの」さんです!
冷えた体を温めてくれる食べ物と言えばやはりラーメンです!
 
今月の9月28日までは通常メニューを全て変更して「超かつお出汁醤油ラーメン」を
メインにやっているそうです。(その他つけ麺もあり)
 
DSC_1195.JPG
 
そのラーメンがこちら!!
 
DSC_1196_2.jpg
 
ちなみにこちらはチャーシューメン!!
チャーシューは分厚くモチモチしています♪
 
DSC_1197_2.jpg
 
麺は太麺で食べ応え抜群です!!
 
DSC_1198_2.jpg
 
ちなみにこの麺、菅野製麺所の「傾奇者」というスペシャルな小麦粉を使用しております。
弾力や硬さ、やはり他の麺とは違います!
そしてかつお出汁が良いアクセントになった醤油ベースのスープが
この麺に良く合います!!
 
9月30日からはガラを長時間煮込んだ豚骨ラーメンに切り替わるようなので
そちらも楽しみです!!

そんな「らーめん ほしの」さんは、東急東横線「蓮沼」駅を降りてすぐのところに
あるので、アクセスも良好!!
グランイーグル本社マンションギャラリーからは徒歩3分です!!
 
超かつお出汁醤油ラーメンは9月28日までですので、
気になる方はお早めに!!
 
営業時間は以下のようになっております。

火曜日から土曜日 昼11:30~14:00 夜18:30~21:00
日曜日 11:30~14:00
(スープが切れ次第終了)
定休日 月曜日
 
地図はコチラ!
 
ほしの地図.jpg
 
 

東急プラザ今秋リニューアル

2014.09.16

夏の終わり〜♪ 夏の終わりには〜♪

ただ貴方に会いたくなるの〜♪

いつかと同じ風吹き抜けるから〜♪


夏も終わり、秋らしくなってきましたね。
とはいってもまだまだ暑いですが......。


皆さんこんにちは
第一営業部の佐藤拓弥です。


今回のテーマは「東急プラザ今秋リニューアル」ということで、
我々、グランイーグルと同じ西蒲田7丁目にある東急プラザさんを
ご紹介致します。


1Fの蒲田東急のれん街にはケーキ屋さんや和菓子屋さんがあります。
そしてすぐ近くの別館には東急ストアさんがあります。
東急ストアさんは7:00〜25:00までの営業です。
お仕事前に行っても、夜家に帰る前に行っても営業していて
非常に便利です。


B1Fの東急デリカプラザには惣菜屋さんがあります。


M2Fのファッションプロムナードには衣料品店があります。


2F〜7Fと屋上は現在工事中で、今秋まで休館です。


たくさんのお店が入っているので、
リニューアルオープンが楽しみですね。


東急プラザ写真.jpg
改装工事中の写真です


さて、そんな東急プラザさんに立ち寄った際は、
ぜひグランイーグルのマンションギャラリーにも足を運んでみてください。


担当:佐藤拓弥
フリーダイヤル:0120-77-0804

蒲田食通曲 〜 カレー居酒屋 moon 〜

2014.09.11

ナマステ!蒲田食通曲担当、竹川です。 先日9月8日は中秋の名月(十五夜)でしたが、ご覧になられましたか?


 
18097.jpg


首都圏は曇りがちではっきりと月が見える時間も少なかったのですが、雲が抜けた時は大きなお月様からmoon lightが差し込みました。


 
さて今回ご紹介させて頂くお店は大田区長原駅近くにございますカレー居酒屋「moon」さんです。
S__7675926.jpg

お店を構えて8年、本格的なインドカレーが楽しめるこちらのお店はランチはもちろん、夜はカレー居酒屋としても営業をしております。
そんな本格的なインドカレーを提供するこのお店で気になったのが、
こちらの「カレーチャーハン」

S__7675923.jpg

(680円)

カレー+チャーハン、インド+中華の斬新なメニューです。今までありそうで見かけないこのメニュー、美味しくないはずがないと思いつつ頂きましたが、間違いない味!!
チャーハン単品でも美味しかったのですが、周囲を囲むキーマカレーがちょっとしたアクセントになり、チャーハンを引き立てます!見た目はまるでお月様(moon)!


今回突然のご訪問にも関わらずご協力下さった店主さんありがとうございました。

 
S__7675925.jpg

*店主さんはバングラデシュ出身だそうです。


テイクアウトもできますので、ぜひ立ち寄ってみて下さいね。今後は蒲田食通曲を通してグローバルな交流をはかっていこうと考えている竹川でした。


お店はこちら↓↓↓

地図___MOON_(ムーン)_食べログ_.png

店名 MOON (ムーン)

住所
東京都大田区南千束1-13-5
営業時間
11:00~24:00 ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
定休日 水曜日

今日は何の日 ~救急の日~

2014.09.09

こんにちは。入社2年目の濱砂です。

今回のテーマは「今日は何の日」です。


9月9日、今日は皆さん何の日か
ご存知ですか?
今日は「救急の日」です。そして9日~15日
までは救急医療週間を設定しています。


この救急医療週間の中央行事の一環として厚生労働省、
消防庁、日本救急医学会及び財団法人日本救急医療財団の
共催により「救急の日2011」を開催するそうです。


救急の日ポスター.jpg

この催しの目的としては


(1)「救急の日(9月9日)」及び
「救急医療週間(9月4日~10日)」の
活動の一環として、国民の救急、防災に対する意識の高揚を図る。


(2)救急・災害現場で活躍している医療関係者、
救急隊員、救急救命士、ボランティア等の活動を
広く国民に知らせることにより、救急医療、
救急業務、小児救急、災害救助等に対する正しい理解の普及向上に
資するとともに、自主防災思想の普及啓発を図る。


(3)救急蘇生法についての正しい知識、技能の普及啓発を図り、
「いざ」というとき、誰もが応急手当を行うことにより、
傷病者の救命率の向上等に寄与する。


ことなどを目的としているようです。
皆さんも是非、参加してみてはいかがでしょうか?

大田区 私の好きな場所〜多摩川

2014.09.08

こんにちは。




今日は私、前田が大田区の好きな場所というものを紹介させて頂きたいと思います。




大田区は長い歴史と魅力溢れる施設やスポットが多くあり、是非皆様に知って行って見て欲しいと思う
場所は数え切れません。



例えば大田区を代表する施設羽田空港。ドライブをするだけでも景観が綺麗で
小さな悩みなど吹っ飛んでしまいます。
羽田.jpg
いつも親子で賑わっていて、木陰も多くあり涼やかな風が漂う萩中公園。
ここで読書をすることは一番心安らぐ時間になっています。
公園.jpg
そして今回紹介させて頂く場所は、東京都大田区と神奈川県川崎市の県境にある多摩川です!
悠々とした流れがその美しさを引き立てる多摩川でありますが、
その両岸に築かれた土手にはサイクリングロードが整備され、その高台からは
野球場やゴルフ場などが一望できるようになってます。
もちろん、サイクリングだけじゃなくジョギングやお散歩を楽しむため、
遠方からもこの場所を訪れる方が多くいらっしゃるみたいです!
多摩川大橋、六郷大橋、多摩川鉄橋を過ぎると北野天神が見え、大きな水門、大師橋、
川崎大師とその景観の美しさは道行く人を飽きさせることがありません。
更に四季折々の顔を顕著に見ることができ、色々なイベントが行われるこの多摩川では、
毎日新たな発見が私の心を楽しくさせます。
緑地.jpg
私が担当している物件が多摩川沿いにあることから、自然と毎日過ごす大田区の本羽田、
萩中が中心になりましたが、ここにはまだまだ魅力的な場所がたくさんあります!

是非、皆様も散策しに訪れてみてください。

現在多摩川沿いの物件では棟内モデルルームも開催しておりますので、
おすすめスポット等が知りたいときはお気軽にお立ち寄りください。

担当:前田和彦
フリーダイヤル:0120-52-0804
担当物件:多摩川スカイガーデンhttp://www.grand-eagle.co.jp/tamagawa/

グランイーグルにドラマ撮影隊がやってきた!!!

2014.09.05


こんにちは。グランイグール第一営業部の斎藤です。



今回は、ちょっとしたサプライズニュースになるテーマです。




それは、、、、、




弊社のモデルルームがテレビ朝日さんの番組に出演しました!!!!



一体どの番組に出演したのかと言いますと・・・

毎週木曜日夜9時から放送されていました"ゼロの真実"で弊社のモデルルームが使用されました!!

スクリーンショット 2014-09-01 14.34.03.png


ご覧になってらっしゃらなかった方へ簡単なあらすじを!


このドラマは、死の謎に挑む孤高の天才監察医の活躍と法医学の現実を鋭く描く医療ミステリードラマです。

監察医務院とは人間が受ける最後の医療現場で、不自然な死の行政解剖を行う場所で、ここでは人手が不足していて、多くの不自然死の事件を見過ごしている可能性が指摘されています。

そんな中、新人監察医として法医学の世界に飛び込んでいくのが、武井咲さん演じる主人公、松本真央です。

彼女はIQ150の頭脳と類まれな監察眼を併せ持ち、アメリカでの飛び級を経て、若くして監察医となった天才。

様々な事情で命を落とした遺体と向き合い、声なき声を聞くことで隠された真実を解き明かしていきます。

そんな真央を取り巻く登場人物も多彩で個性的なキャストが集結しており、多彩な魅力を持った斬新な法医学ドラマです。


こちらは撮影の準備をしている風景です。

リビング撮影1.jpg
証明やマイクや大きなカメラなど見たことのない機材がたくさん入っていました!


武井えみ.JPG

武井咲さん(写真右側)がスタンバイしていますね。
いよいよ始まると思うと緊張してきました!



私はこんなにも近くでドラマの撮影を見たのが初めてだったのですが、
さすが芸能人・・・オーラがありました、、、

撮影が始まるとなると緊張感が漂い、
一気に静かになり私も固唾を呑んで見学させて頂きました。

芸能人のプロの現場の雰囲気を味わえたのは良い経験でした。

ドラマで使用されたこちらのモデルルームはグランイーグル本社にて平日も休日もご覧いただけますので、ぜひお気軽にお越し下さい。


=========================================

フリーダイヤル 0120-16-0804
(担当)第一営業部 2部5課 斎藤大介

【㈱グランイーグル・オフィシャルサイト】
http://www.grand-eagle.co.jp

==========================================


蒲田食通曲 ~ らあめん エアーズロック~

2014.09.04

 ここ最近何かと雨の降る日が多く、夏もこのまま終わってしまうのではないかと感じる今日。楽しかった夏の思い出も雨ばかり続いては気分が沈んでしまいそうです。そんな、雨で冷めてしまった蒲田をもっと熱くするお店が新しくオープンしました!!


  
こんにちは、今週もやってまいりました「蒲田食通曲」今週は、蒲田駅西口徒歩2分 8月26日にオープンしました「らあめん エアーズロック」をご紹介します。
 

看板3.jpg
 
 

何はさておき、まずお店のネーミングがインパクト抜群!!「何なんだそれは!?」と思わない人はいないのではないでしょうか?エアーズロック、オーストラリアにある地球のお臍ともいわれる大きな一枚岩。そのラーメン!?味も然ることながらどんなラーメンなのか見た目が気になります。ということで早速行ってきました。
 
看板4.jpg
 



透き通った魚介系のスープ。やさしく喉を通り抜け、あっさりとした深みのある味わい。何度も口に運びたくなるようなスープとコシのある細麺がよく絡み、麺を啜るごとに魚介の旨みが口いっぱいに広がります。
そんなラーメンの上に大きくどーん!!と鎮座する角煮。これこそがエアーズロック!!食べって頂ければ分かりますが、まさにエアーズロック!!甘めの味付けで柔らかな角煮。味付けがしっかりされており、あっさりとしたラーメンとの相性も抜群!!店主さんも自信を持っている角煮だからこそお店の名前になっているのだと思います。


ラーメン.jpg 
エアーズロックラーメン580円
 

「もっとエアーズロックが欲しい。」という方には、「エアーズロックラーメン頂」がオススメです。角煮が2枚、煮卵、ホウレンソウ、鳴門、メンマ、白髪ネギ。たっぷり具が乗っかっているので、満足すること間違いなし。エアーズロックラーメンを十分に堪能できます。


ラーメン2.jpg 
 

今どきのラーメンでは珍しく500円台で食べることが出来るので味だけでなく価格の安さも魅力の一つかと思います。
 
オープンしてまだ1週間。蒲田での認知度はまだ低いですが、その名のエアーズロックのように蒲田のお臍となるべくこれからもおいしいラーメンを提供していって頂きたいお店の1つです。
皆さんも足を運んでみてはいかがでしょうか?
 

今年もあと4ヶ月

2014.09.03

こんにちは、第一営業部一部一課の中島です。

ついこの間、幕を開けたような気がする2014年ですが

9月に入りまして、今年も早いもので4分の3が過ぎました。

私感ですが、年々1年のスパンを短く感じるようになって来ました...

また最近ですと、めっきり涼しくなって参りまして

秋の訪れを感じる今日このごろです。

秋といえば、読書・食欲・芸術・スポーツの秋とよく言われますが

客観的に動きやすいこの時期は物事を進めるのに

最適な季節だということの現れだと、よく言われます。

皆様も、この気候も爽やかで動きやすい時期に新しく「住宅の秋」を

追加で探してみるのもいかがでしょうか。

また、この調子で行けば本格的に冬の気候になるのも

あっという間だなと感じます。

冬になれば、もうお正月も近く、時間というのは

長いようでいて短い、本当に有限のものだなと再認識しました。

一年の計は元旦にありという言葉もあるように

良い元旦、一年の締めくくりを出来るように、これからやって来る寒さと共に

更に気持ちを引き締めて、新たに精進していきたいと思います。

ブログ用写真.jpg


担当:中島
フリーダイヤル:0120-64-0804
ホームページ:http://www.grand-eagle.co.jp

ドラマ「ゼロの真実」(主演:武井咲)の撮影に弊社モデルルームが使用されました!

2014.09.02



皆様こんにちは!

先日、テレビ朝日の木曜ドラマ「ゼロの真実」の撮影で主演の武井咲さんに

本社マンションギャラリーにお越し頂きました!

写真は8月28日に実際に放映されたシーンの一部と8月17日の撮影シーンです。    takei1.jpg takei2.jpg takei3.jpg takei4.jpg takei5.jpg

今日は防災の日

2014.09.01

みなさん、こんにちは。第一営業部の松尾です。
8月が終わり今日から9月。
 
ところで今日は何の日かご存知ですか?

本日9月1日は「防災の日」です。

記憶に新しいゲリラ豪雨、都心での大雪、
そして地震、台風など自然災害は
誰の身にも襲いかかってくるものです。

いざ災害が起こったときに備えて、
日頃から準備をしておく事が大切です。

非常時に用意しておきたいものを調べてみました。
・非常食品(飲料水、レトルト食品、インスタント食品)
・医薬品(常備薬、包帯、ガーゼ、ばんそうこう)
・衣類など(防寒具、毛布、下着類、靴下)
・懐中電灯など(懐中電灯、予備の電池)
・携帯ラジオ(AM/FMラジオ、予備の電池)
・その他(タオル、ティッシュ、ビニール袋など)

簡単にまとめてみましたが、こんなところでしょうか。

防災用品.jpg

そして何より大切なのが、私たちの災害に対する意識です。
日頃から災害に対して関心を持ち、
勉強しておく事も大切なのではないでしょうか。

さて、これからグランイーグルが
大森南二丁目で分譲させていただく「グランイーグルパークサイド大森南ですが
各階に災害時の備品や日用品を備えた倉庫がございます。
 
大森南写真.jpg
http://www.grand-eagle.co.jp/mansion/omori_minami/


皆さんも日頃から防災に対する意識を高く持ち、
ひとりひとり気をつけて過ごしましょう。

担当:松尾洋祐
フリーダイヤル:0120-64-0804
 

« 2014年8月 |メインページ | 2014年10月 »

COPYRIGHT © 2013 GRAND EAGLE CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED.