<<蒲田食通曲 ~ らあめん エアーズロック~ | 最初 | 大田区 私の好きな場所〜多摩川>>

グランイーグルにドラマ撮影隊がやってきた!!!

2014.09.05


こんにちは。グランイグール第一営業部の斎藤です。



今回は、ちょっとしたサプライズニュースになるテーマです。




それは、、、、、




弊社のモデルルームがテレビ朝日さんの番組に出演しました!!!!



一体どの番組に出演したのかと言いますと・・・

毎週木曜日夜9時から放送されていました"ゼロの真実"で弊社のモデルルームが使用されました!!

スクリーンショット 2014-09-01 14.34.03.png


ご覧になってらっしゃらなかった方へ簡単なあらすじを!


このドラマは、死の謎に挑む孤高の天才監察医の活躍と法医学の現実を鋭く描く医療ミステリードラマです。

監察医務院とは人間が受ける最後の医療現場で、不自然な死の行政解剖を行う場所で、ここでは人手が不足していて、多くの不自然死の事件を見過ごしている可能性が指摘されています。

そんな中、新人監察医として法医学の世界に飛び込んでいくのが、武井咲さん演じる主人公、松本真央です。

彼女はIQ150の頭脳と類まれな監察眼を併せ持ち、アメリカでの飛び級を経て、若くして監察医となった天才。

様々な事情で命を落とした遺体と向き合い、声なき声を聞くことで隠された真実を解き明かしていきます。

そんな真央を取り巻く登場人物も多彩で個性的なキャストが集結しており、多彩な魅力を持った斬新な法医学ドラマです。


こちらは撮影の準備をしている風景です。

リビング撮影1.jpg
証明やマイクや大きなカメラなど見たことのない機材がたくさん入っていました!


武井えみ.JPG

武井咲さん(写真右側)がスタンバイしていますね。
いよいよ始まると思うと緊張してきました!



私はこんなにも近くでドラマの撮影を見たのが初めてだったのですが、
さすが芸能人・・・オーラがありました、、、

撮影が始まるとなると緊張感が漂い、
一気に静かになり私も固唾を呑んで見学させて頂きました。

芸能人のプロの現場の雰囲気を味わえたのは良い経験でした。

ドラマで使用されたこちらのモデルルームはグランイーグル本社にて平日も休日もご覧いただけますので、ぜひお気軽にお越し下さい。


=========================================

フリーダイヤル 0120-16-0804
(担当)第一営業部 2部5課 斎藤大介

【㈱グランイーグル・オフィシャルサイト】
http://www.grand-eagle.co.jp

==========================================


<<蒲田食通曲 ~ らあめん エアーズロック~ | 最初 | 大田区 私の好きな場所〜多摩川>>

COPYRIGHT © 2013 GRAND EAGLE CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED.