<<今日は何の日 ~救急の日~ | 最初 | 東急プラザ今秋リニューアル>>

蒲田食通曲 〜 カレー居酒屋 moon 〜

2014.09.11

ナマステ!蒲田食通曲担当、竹川です。 先日9月8日は中秋の名月(十五夜)でしたが、ご覧になられましたか?


 
18097.jpg


首都圏は曇りがちではっきりと月が見える時間も少なかったのですが、雲が抜けた時は大きなお月様からmoon lightが差し込みました。


 
さて今回ご紹介させて頂くお店は大田区長原駅近くにございますカレー居酒屋「moon」さんです。
S__7675926.jpg

お店を構えて8年、本格的なインドカレーが楽しめるこちらのお店はランチはもちろん、夜はカレー居酒屋としても営業をしております。
そんな本格的なインドカレーを提供するこのお店で気になったのが、
こちらの「カレーチャーハン」

S__7675923.jpg

(680円)

カレー+チャーハン、インド+中華の斬新なメニューです。今までありそうで見かけないこのメニュー、美味しくないはずがないと思いつつ頂きましたが、間違いない味!!
チャーハン単品でも美味しかったのですが、周囲を囲むキーマカレーがちょっとしたアクセントになり、チャーハンを引き立てます!見た目はまるでお月様(moon)!


今回突然のご訪問にも関わらずご協力下さった店主さんありがとうございました。

 
S__7675925.jpg

*店主さんはバングラデシュ出身だそうです。


テイクアウトもできますので、ぜひ立ち寄ってみて下さいね。今後は蒲田食通曲を通してグローバルな交流をはかっていこうと考えている竹川でした。


お店はこちら↓↓↓

地図___MOON_(ムーン)_食べログ_.png

店名 MOON (ムーン)

住所
東京都大田区南千束1-13-5
営業時間
11:00~24:00 ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
定休日 水曜日

<<今日は何の日 ~救急の日~ | 最初 | 東急プラザ今秋リニューアル>>

COPYRIGHT © 2013 GRAND EAGLE CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED.