<<蒲田食通曲〜蓮沼中華対決 吉田家VS石川家〜 | 最初 | 宅建勉強ラストスパート>>

佐藤拓弥の大田区さんぽ 田園調布編

2014.09.26

こんにちは 第一営業部の東條です。


今日は金曜日。金曜日と言えば...
そうYouTubeです。


今回は大田区さんぽという事で、田園調布に行ってきました。


田園調布と言えば、高級住宅街というイメージがあります。
大田区住みたい街ランキングで第1位です。
ちなみに第2位は山王、そして第3位は久が原です。


そんな高級住宅地でありながら、公園がたくさんあったり、
自然がたくさんあったりして、落ち着いていて緑が豊かな街でした。


さて今回のYouTubeでは田園調布の魅力の数々をご紹介しております。


そして最後に福山雅治さんの「桜坂」のモデルにもなった、
「桜坂」を歩いてきました。


撮影したのが9月なので桜は咲いていませんが、
桜の季節に訪れると、とてもきれいなんだなと想像出来ます。


続きはぜひYouTubeでご覧下さい。


YouTubeはこちらをクリック↓
https://www.youtube.com/watch?v=CclazSV-mzE&list=UUe156awajE65rYAz1S2i6vg


担当:東條司真
フリーダイヤル:0120-77-0804

<<蒲田食通曲〜蓮沼中華対決 吉田家VS石川家〜 | 最初 | 宅建勉強ラストスパート>>

COPYRIGHT © 2013 GRAND EAGLE CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED.