<<もうすぐ宅建試験! | 最初 | 蒲田食通曲 〜つけ麺 ポロロ〜>>

私の大田区で好きな場所〜BIGUFUN平和島〜

2014.10.07

こんにちは、第一営業部の吉野です。
 
本日は「私の大田区で好きな場所」ということで、私が休みの日によく行きます「BIGFUN平和島」をご紹介出来ればと思います。
BIGFUN.jpg
大田区にお住まいの方であれば知っている方も多いかと思いますが、「BIGFUN平和島」とは「ボートレース」、「ドン・キホーテ」、「業務スーパー」、「天然温泉」、「カラオケ」、「ボーリング場」、「映画館」、「回転寿し」、「ジョナサン」「焼肉」などの「ショッピング」、「楽しむ」、「食べる」が一つに集まった複合型アムミューズメント施設になっています。
アクセスとしては、平和島駅が最寄りですが、大森駅からバスで100円という安さで行く事もでき、またお車の場合でも駐車場が809台の確保があることから、休日はかなりにぎわっています。
 
数多くの施設がある中から私が一番利用していますのは「天然温泉 平和島」
です。
温泉エントランス.jpeg
こちらは都内で天然温泉が味わえ、また温泉の種類も多く非常にバラエティー豊かです。
温泉を楽しんだ後はリラックスルームでくつろぐ事もでき、日々の疲れを癒してくれます。
relaxroom.jpg
ちなみに、タオル、リネンの貸し出しもしてますので、ふらっと立ち寄る事も可能なので、お近くに行った際に行ってみてはいかがでしょうか。

<<もうすぐ宅建試験! | 最初 | 蒲田食通曲 〜つけ麺 ポロロ〜>>

COPYRIGHT © 2013 GRAND EAGLE CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED.