<<宅地建物取引主任者試験 | 最初 | 佐藤拓弥の東急プラザさんぽ>>

蒲田食通曲 〜とらの子〜

2014.10.23



こんにちは、木曜日恒例、蒲田食通曲、今回から中華担当になりました南がお伝え致します。


さっそく今日のお店ですが、『とらの子』、蒲田っ子のお腹を、いつなんどき、なんどでも満たしてくれる、街の中華屋さんには珍しい24時間営業の老舗『ラーメン専科とらの子』(環八沿い)・・・・・の支店です。(蒲田駅南口、ゆざわやさんのお近く)


まだ新しいお店なので、外観もとても綺麗です。
店内に入ると、中華屋さんにありがちな、床やテーブルが油で・・・といったこともなく、非常に清潔感のあるお店です。


とらの子 外観.jpg

ランチタイムは激烈お得で、なんと『ライスおかわり無料』さらに『麺大盛り無料』


はい、コレきた、もう常連間違い無し!!!!


ランチメニュー.jpg

マスコットキャラのトラ君?もメニューの真ん中で頑張っています。
かわいいですね〜
とらの子 メニュー.jpg


〈キクラゲと豚肉と卵炒め定食〉おかずの量が半端ないです!
キクラゲの卵炒め.jpg


〈中華丼と餃子のセット〉王道、野菜とお肉の旨味あふれる
中華丼.jpg

ぎょうざ.jpg


さて、ランチメニューにはないのですが、『とらの子』おすすめの
〈ネギチャーシューメン 塩〉
ネギチャーシューメン.jpg


めちゃくちゃ美味い!!!!!


チャーシューがドーン!!!
写真が悪くて厚さが見られませんが、かなりの肉厚です。


これがシャキシャキのネギの下に5枚・・・・いや、5ブロック!!


さらにこのラーメン【しょうゆ、みそ、しお、とんこつ】の四種類のスープが選べるんです。


迷わずカロリーが他の半分以下かもしれないヘルシーそうな塩をチョイス


チャーシュー.jpg


麺持ち上げ画像.jpg


量も味も大満足な『とらの子』さん、メニューの中にはフカヒレやコース料理など本格中華料理もあり、ディナータイムも楽しみなお店です。


是非足を運んでみてはいかがでしょうか。

営業時間 11:00〜23:30(ラストオーダーは23:00)
年中無休

地図.png


<<宅地建物取引主任者試験 | 最初 | 佐藤拓弥の東急プラザさんぽ>>

COPYRIGHT © 2013 GRAND EAGLE CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED.