<<蒲蒲線(新空港線)計画とは | 最初 | 蒲田食通曲 〜カレー編 蒲田松家カレー〜>>

今日はなんの日!?

2014.11.11

こんにちは。グランイーグル第一営業部の塚田です。
本日は何の日でしょう?

もう大分浸透していますよね!

11月11日でポッキー&プリッツの日ですね!

11/11

とは言っても、私も知ったのはここ3年前くらいなのですが...(笑)

ポッキー&プリッツの日は、平成11年11月11日という1が6個並んでいる日からスタートしました。

こちらは日本記念日協会に申請し、認定を受けています。


そして私も買ってみました
image1.JPG


久しぶりに食べると懐かしいですね。


美味しいです♪


最近食べてなかった大人の皆様もこの記念日に食べてみてはいかがでしょうか!



http://pocky.jp/index.html
公式サイトでは皆様も参加できる大規模なイベントも開催されているようです。



それでは本日はこの辺で!




担当物件:グランイーグルパークサイド大森南

フリーダイヤル 0120-16-0804
第一営部 2部5課 塚田築

【㈱グランイーグル・オフィシャルサイト】
http://www.grand-eagle.co.jp

<<蒲蒲線(新空港線)計画とは | 最初 | 蒲田食通曲 〜カレー編 蒲田松家カレー〜>>

COPYRIGHT © 2013 GRAND EAGLE CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED.