蒲田食通曲

大森町 ~ロコフィ~

皆様こんにちは、日は蒲田食通曲担当の小股がお送り致します。
さて、突然ですが皆様は大森町駅周辺で美味しそうなお肉の香りを感じたことはありますか??

ロコフィ店

京浜急行線森町駅から徒歩1分の所にあるハンガーガー屋さん

「loccofee」に行って参りました。

前にも近くを通ったことがあったのですが、

とてもジューシーでキラキラした香りが周辺に漂っているコチラのお店。

店内は・・・

ロコフィ店内

こじんまりとしていて、おしゃれな隠れ家のような雰囲気でした。

席数はカウンターが5席とテーブル席が2つ(3人、5人掛け)です。

飾りけがクリスマス仕様になっており、季節感もばっちりでした。

注文をして待つことしばらく。

まず出てきたのはコチラ!

ロコフィタコス

タコスです!

味は「ビーフ」「チリビーンズ」「アボカド」「フィッシュ」の

4種類があり、タコスを注文すると、このうちの2つを選べる

システムになっております。

ちなみにコチラ一皿でポテトとチップがついてお値段何と730円!!

続いての選手はコチラ。

ロコフィパイナップル

ロコパイナップルバーガー+ポテト (1000円)

パイナップルの甘みと酸味に加えて肉汁の重厚感が合わさり、

まさに三位(酸味)一体と言ったところでしょうか。

バンズの輝きとフワフワした食感にはギャップを感じました。

続いての選手はコチラ。

ロコフィダブルチーズ

ダブルチーズバーガー+ポテト (1400円)

無敵の要塞。

こんなに贅沢にチーズを使っているハンバーガーは

なかなか見る事が出来ません。

数種類のチーズを使用しているようですが、

チェダーのコクが素晴らしい。

粗びきの肉と濃厚なチーズがお腹も心も満たしてくれます。

そんな「ロコフィ」は京浜急行線大森町駅から徒歩1分。

大通りの第一京浜サイドから見ると、ラーメン花月の裏にありますので、

皆様にも是非一度この味を堪能して頂ければと思います。

ロコフィ地図

営業時間
日曜日・祝日 11:30~16:00
月曜日 11:30~15:00
火曜日 定休日
水曜日から土曜日 11:30~22:00

※2015年から営業時間が変わります。
日曜日・祝日 定休日
月曜日・火曜日 11:30~15:00
水曜日から土曜日 11:30~22:00


プロフィール

蒲田と大田区をこよなく愛する、マンションデベロッパー「株式会社グランイーグル」のスタッフです。

大田区の新築分譲マンションなら、大田区に根ざしたマンションづくりを続ける、株式会社グランイーグルのサイトをご覧ください。

株式会社グランイーグルのサイト

今までのスタッフブログ