グランイーグル

スカイガーデン明日から入居開始!!!

冬の寒さも身にしみるところ、年の瀬も押し迫って参りました。
そんな中、弊社で長らく手掛けさせて頂いた多摩川スカイガーデンの方が、12月17日いよいよ入居開始となります。
エントランスSG.jpg

多摩川スカイガーデンは、今注目再開発エリアの糀谷駅を最寄りとし、そこから南に落ち着いた住宅地を歩き進むとその姿が見えます。

弊社が誇る、この物件の最大の特徴は利便性の高い東京都内における唯一無二の環境性にあります。
多摩川を前方に構え真南向きの物件というのは、広大な多摩川沿い野中でもこの場所特有のものです。
奥行き2mのバルコニーからは建物の無い大きな空が広がり、心も体も解放され、雄大な多摩川と涼しげな緑地の風景は春夏秋冬、時間によって様々な彩りを見せます。
私は東京都内の便利な暮らしに、こんな素晴らしい風景がある事にとても貴重なものを感じました。

外観SG.jpg

そんな物件の引き渡しも明日に控え心が引き締まる思いです。
入居後もグランイーグル社員一同、入居者様の安心で安全な日々の生活を支えられるよう全力を注いでサポートさせて頂きます。
これからの長いお付き合いをどうぞ宜しくお願い致します。


最後にローンキャンセルされた住戸が3邸程ございますので、ご興味ある方はお気軽に弊社までご連絡下さい。

多摩川スカイガーデン:
http://www.grand-eagle.co.jp/tamagawa/
Tel: 0120-52-0804
担当:萩原

プロフィール

蒲田と大田区をこよなく愛する、マンションデベロッパー「株式会社グランイーグル」のスタッフです。

大田区の新築分譲マンションなら、大田区に根ざしたマンションづくりを続ける、株式会社グランイーグルのサイトをご覧ください。

株式会社グランイーグルのサイト

今までのスタッフブログ