蒲田食通曲

大森 〜ロイヤルダイニング〜

蒲田食通曲カレー担当竹川です。
今回はJR大森駅より徒歩3分、「ロイヤルダイニング」さんです。
本格インド・ネパールカレーを頂いてきました。

IMG_0783.jpg

インド・ネパール料理の専門店であるこちらのお店、食べ放題、飲み放題があるディナー営業も大変人気のダイニングバーです。

ナン・カレーが絶品との噂を聞きつけランチタイムで伺いました。店内は非常にきれいにされており、カレー屋さんというよりかはお酒が楽しめるバーのような空間になっておりました。

IMG_0775.jpg


ランチタイムのラインナップがこちら↓


IMG_0770.jpg


7種類のカレーが選べ、嬉しいことにナンは食べ放題です。私はその中でも気になった「チーズナンセット」シーフードカレーを注文しました。


 IMG_0784.JPG

IMG_0773.jpg

ナンの中にチーズが仕込まれています。今まであったようでなかったチーズナン、店長さんが最もオススメしているメニューでもあるそうです。ある程度ご想像もつくかとは思いますがこれが本当に美味しいんです。


最後は定番のラッシーで締めました!

IMG_0777.jpg

大森「ロイヤルダイニング」

味はもちろん店内の雰囲気が良く、ディナーでも一度行ってみたいなと思いました。
店長さんありがとうございました!


 IMG_0785.JPG

お店はこちら↓↓↓

地図・クーポン___ロイヤルダイニング_(RoyalDining)_食べログ_.png


プロフィール

蒲田と大田区をこよなく愛する、マンションデベロッパー「株式会社グランイーグル」のスタッフです。

大田区の新築分譲マンションなら、大田区に根ざしたマンションづくりを続ける、株式会社グランイーグルのサイトをご覧ください。

株式会社グランイーグルのサイト

今までのスタッフブログ