蒲田食通曲

大森 〜ザ・タンドール 大森店〜

こんにちは!
蒲田食通曲カレー編は2015年4月にOPENしたばかりの「ザ・タンドール」の登場です。本日はカレーではなく「チキンビリヤニ」をご紹介。
カレー担当からインド・ネパール担当になりつつありますが、日本でお店を開いて頑張っている方々の「カレー以外にも美味しい料理があるんだ!」っていうところを伝えていければと思います(^^;)

IMG_0881.jpg

JR大森駅より徒歩3分にお店がございます。当社グランイーグルの大森駅前モデルルームからも近いですね。

テナントビルの2階にお店がありますので、奥に進みエレベーターをあがります。

IMG_0880.jpg


店内の写真がこちら!内装が完全に仕上がっており、異国にいるような感覚を味あわせてくれます。お料理も大事ですが、店内の雰囲気も大事ですよね。

IMG_0876.jpg

IMG_0875.jpg


ザ・タンドールさんのランチのラインナップがこちら!

IMG_0868.jpg

IMG_0869.jpg


私、インドネパール系のお店には何度も足を運びました。解ります。こちらのメニューのお値段は実に相場です!

そして本日ご紹介する「チキンビリヤニ」がこちら!

IMG_0872.jpg

IMG_0873.jpg


ビリヤニとは「インド風チャーハン」と紹介されています。インディカ米、野菜、チキンなどが混ぜられており、味はスパイシーな感じ。ドライカレーに近い印象でした。卵やパプリカなどで彩られて見た目がとてもきれいですね!初めて食べましたが、違和感なく美味しく食べられました!

こちらのメニュー実はランチタイムのメニューには載っておりません。食べたいと言ったら笑顔で作ってくれました。わがままを聞いていただいて本当に感謝しております。

 
最後はスタッフさんと記念撮影
IMG_0878.jpg


「ザ・タンドール」は神田を本店とし、平和島、そしてこの大森店と3店舗ございます。是非一度足を運んでみてください!

大森店はこちら↓↓↓

Google_マップ.png


駅前モデルルームで公開中「グランイーグルパークサイド大森南」


プロフィール

蒲田と大田区をこよなく愛する、マンションデベロッパー「株式会社グランイーグル」のスタッフです。

大田区の新築分譲マンションなら、大田区に根ざしたマンションづくりを続ける、株式会社グランイーグルのサイトをご覧ください。

株式会社グランイーグルのサイト

今までのスタッフブログ