蒲田食通曲

蒲田 〜テラス・ドルチェ〜

こんにちは!
蒲田食通曲カレー編、本日ご紹介するのは、本社のある西蒲田からも近いサンロード商店街にあります「テラス・ドルチェ」です。
こちらのお店はコーヒー専門店なのですが、ランチも大変人気ということで行ってきました!
IMG_0937.jpg

JR蒲田駅西口を左手に進み徒歩5分にお店がございます。
「テラス・ドルチェ」さんは蒲田で創業して37年の老舗です。弊社グランイーグルも今年で38年目になるので同じくらいですね。
店内はどこか懐かしい純喫茶のようなレトロな雰囲気と煎れたてのコーヒーの香りが漂う落ち着いた空間です。こちらがメニューになります。

IMG_0939.jpg 

今回は、ランチセットのカレーを3品頂いてきました。

こちらはスパイシー黒カレー。

IMG_0942.jpg 

IMG_0944.jpg
 
続いてドライカレー

IMG_0940.jpg 

IMG_0941.jpg 

カレースパゲッティ

IMG_0945.jpg

カレーづくしの3品。(もちろん3人で食べました)
中でもオススメはスパイシー黒カレー!具材を詰めて黒くなったカレーにいクリームが光ります!


最後にセットメニューにありますサイフォンコーヒーで締めました。目の前で淹れたてのコーヒーを注いでくれます。これが本当に美味しい!

IMG_0946.jpg

 
IMG_0947.jpg


皆さんも是非一度足を運んでみてくださいね!
お店はこちら↓↓↓

 
地図___テラス・ドルチェ_食べログ_.png

プロフィール

蒲田と大田区をこよなく愛する、マンションデベロッパー「株式会社グランイーグル」のスタッフです。

大田区の新築分譲マンションなら、大田区に根ざしたマンションづくりを続ける、株式会社グランイーグルのサイトをご覧ください。

株式会社グランイーグルのサイト

今までのスタッフブログ