蒲田食通曲

蒲田 ~ Roila (ロイラ) ~

皆様こんにちは!第一営業部の小泉です♪

肉料理が4週続いたので今週はカレーにしましょう。笑

今回は蒲田西口、「 Roila (ロイラ) 」
私小泉と内田君、竹川君、近藤君の4人で訪問しました♪

roilanameplate.jpg







ネパールインドレストラン「Roila (ロイラ)」は西蒲田・クロス通りに昨年の11月にオープンした新しいお店。雑居ビルの3階にあってちょっと分かりにくいかもしれません。



店内は元バーであったであろうお店を居抜き使ってる雰囲気が有り有りw それでも比較的広く居心地は悪くありません♪ 新店なのでお客さんは若干少ない気がします。笑
roilatennai.jpg





メニューを見ると通常の良く見るカレーも有ればオリジナルなメニューも散見されます。今回はその中から4つご紹介します♪
roilamenu.jpg





先ずは内田君。

ミックスチャウミン(ネパール風焼きそば)700円
roilayakisoba.jpg
もちろん味付けはカレーです。じわじわ辛さが後からこみ上げてきます!手前のケチャップはおそらくカゴメですね。笑






お次は小泉。

2種類カレーセット。1,050円
roila2syoku1.jpg

roila2syoku2.jpg
ナンて大きいナン!笑
ナンも大きいですが色合いも美しいですね♪カレーはチキンとサグマッシュルーム(サグ=ほうれん草)です。白米は食べられなかったので近藤君にあげました。笑






お次は竹川君。

チーズナンセット 1,000円
roilacheese1.jpg

roilacheese2.jpg
思いのほかチーズが大量。笑
チーズが凄く好きな方にはおススメです。笑





最後は近藤君。

ネパールターリセット 900円
roilaspecial2.jpg

roilakondo.jpg
近藤君、手で食べてます!笑
近藤君はグランイーグルに入社前インド・ネパールに2ヶ月旅していた経験があるのでこのスタイルが普通なようです♪ネパールターリセットというメニューですがこれは「ダルバート」(ダル=豆スープ)というネパールの家庭料理。ネパールの一般的な定食のようです♪






落ち着いてゆったりインドネパール料理を楽しみたい方にはオススメのお店です♪





roilamap1.jpg

○Roila ロイラ
東京都大田区西蒲田7-27-7 扶桑ビル 3F
11:00~24:00
定休日:不定休

プロフィール

蒲田と大田区をこよなく愛する、マンションデベロッパー「株式会社グランイーグル」のスタッフです。

大田区の新築分譲マンションなら、大田区に根ざしたマンションづくりを続ける、株式会社グランイーグルのサイトをご覧ください。

株式会社グランイーグルのサイト

今までのスタッフブログ