蒲田食通曲

蓮沼 ~ びっくり亭 ~

皆様こんにちは!第一営業部の小泉です♪

今回はグランイーグルから徒歩1分の「びっくり亭」
私小泉と中島君で訪問しました♪

bikkurimise.jpg







イツカマ・蒲田食通曲ではこれまでランチを中心にお伝えしてきましたが夜の蒲田ごはんも知りたい!という声もチラホラ。笑
そんな訳で今回はステーキで有名な西蒲田7丁目「びっくり亭」にお邪魔しました♪
bikkurikanban.jpg





月曜日18:30に訪問しましたが混んでますね!地域の人気店らしく常連さんも多いようです♪カップルというよりは家族連れが多い印象ですね♪
bikkuritennai.jpg






ステーキのびっくり亭。メニューには夜らしくアラカルトメニューも多彩です♪
arakaltmenu.jpg

しかし今回はびっくり亭の"肉"を楽しむべくディナーセット1点を注文することにします♪
bikkurimenu1.jpg







先ずはスープです。スープは2種類から選べます。
obikkurisoup.jpg

マッシュルームのコンソメスープ(左)とジャガイモのポタージュ(右)







そして前菜。タコのカルパッチョです。
bikkuritako.jpg
たっぷりの玉ねぎに彩られた一品です♪前菜としては申し分のない味とボリュームですね♪







セットメニューなのでライスかパンを選べますが私はパンをチョイス♪自家製パンだそうです♪
bikkuripan.jpg







さてお待ちかね。お肉の登場です!笑

サーロイン 200g
saloin1.jpg





フィレ 160g
hire1.jpg
美味しそうですよね♪お店にはソースや塩がテーブルに用意されていますがお肉自体がジューシーで旨味があるのでそのままで食べてしまいました♪びっくり亭に来たらやはりステーキですね♪







おっと言い忘れておりました。

hire2.jpg
焼き方はミディアムで。笑







少し贅沢したい日はびっくり亭で決まりですね♪
momoshabet.jpg

アプリコットタルト(左)と桃のシャーベット(右)







bikkuriMap.jpg

○びっくり亭
東京都大田区西蒲田7-12-12
ランチ11:30~14:30 (ラストオーダー)15:00閉店
ディナー17:00~21:00 (ラストオーダー)22:00閉店
定休日:火曜日

プロフィール

蒲田と大田区をこよなく愛する、マンションデベロッパー「株式会社グランイーグル」のスタッフです。

大田区の新築分譲マンションなら、大田区に根ざしたマンションづくりを続ける、株式会社グランイーグルのサイトをご覧ください。

株式会社グランイーグルのサイト

今までのスタッフブログ