蒲田食通曲

蒲田 ~ おみっちゃん ~

皆様こんにちは!第一営業部の小泉です♪

今回は蒲田東口の焼き鳥「おみっちゃん」です♪

私小泉とマンション営業部の5名でお邪魔しました♪

omi5shot.jpg

後列左から原君、松尾君、関根君、関口君。前列小股君







焼き鳥「おみっちゃん」は蒲田駅東口のバス通り沿いに店を構えます♪
omitennpo.jpg







イツカマでは久しぶりの夜の部。営業部の反省会をおみっちゃんの美味しい焼き鳥を食べながらという趣向です♪

1階はカウンター席のみ。2階はテーブル席になっており、カップルや家族連れ、サラリーマンの団体で盛り上がっています♪
omitennai.jpg







メニューはこちら♪どんどん注文しちゃいましょう!笑
omimenyu.jpg







おみっちゃんといえばまずはコレ...

地鶏のレバ刺し 
omireba.jpg
牛のレバ刺しは禁止されて久しいですがここおみっちゃんでは"地鶏の"レバ刺しは健在♪いつでも新鮮なレバ刺しを食べることができます♪メニュー表にはお店のおススメマークも付いてます♪





銀杏 120円/1本
ginnan.jpg
串焼きにすると銀杏の旨味と力強い香りを両方楽しむことができますね♪







さてここからは焼き鳥のオンパレードです♪今回は「小股君セレクション」でお送りします。笑

ハラミ 140円/1本
haramiomi.jpg

haramikomata.jpg







タン 140円/1本
tanomi.jpg

komatatan.jpg







シロ 140円/1本
omisiro.jpg

komatasiro.jpg
※"シロ"なので白目パフォーマンスをする小股君。笑
どの部位も大粒で美味しい焼き鳥です♪人気店なのも頷けますね♪







美味しいい焼き鳥を食べながら反省会も大詰め。最後は締めの一品として炭水化物系が食べたくなります♪

おみっちゃんの締めの一品といえば...

焼きおにぎり 300円/1個
yakioni.jpg

komatayakioni.jpg
大きめの焼きおにぎりはおみっちゃんの定番メニュー♪焼き鳥でお腹いっぱいでしたが焼きおにぎりの香ばしいお焦げの香りで皆ノックアウト。笑 あっという間に完食です。笑








蒲田で焼き鳥を食べるなら「おみっちゃん」ですね♪
omiMap.jpg

〇 焼き鳥 おみっちゃん
東京都大田区蒲田5-18-6
[月~金]
11:30~13:30
17:00~翌5:00
[土・日・祝]
17:00~24:00

プロフィール

蒲田と大田区をこよなく愛する、マンションデベロッパー「株式会社グランイーグル」のスタッフです。

大田区の新築分譲マンションなら、大田区に根ざしたマンションづくりを続ける、株式会社グランイーグルのサイトをご覧ください。

株式会社グランイーグルのサイト

今までのスタッフブログ