蒲田食通曲

蒲田 ~ グランパークホテル パネックス東京 ~

皆様こんにちは!第一営業部の小泉です♪

今回は蒲田東口の「グランパークホテル パネックス東京」です♪

私小泉と渡部君、松尾君、中島君でお伝えします♪
panex3shot.jpg

左から松尾君と中島君と渡部君とライオン像







今回向かうは蒲田東口のホテル「グランパークホテル パネックス東京 」。JR蒲田駅から徒歩3分程度、パチンコヒロキの近く、白いライオンの像が目印のホテルです。
panexplace.jpg

画面奥がパチンコヒロキ







今回ご紹介するのはココ「グランパークホテル パネックス東京 」で展開されている"ランチハーフバイキング"です♪メインの料理を一品決めてサラダ、総菜、ライス、パン、スープ、ドリンク、デザート等はバイキング形式で好きなだけ食べられるというシステム♪制限時間は90分で11:30の部と13:00からの部からなる2部制。今回はムリ言って12時から入店させてもらいました。笑
panexrobbie.jpg

先ずはホテルロビーでくつろぐ面々。笑







メインの料理はこのラインナップから♪迷った挙句、赤線の4品を今回セレクトしました♪
panexmenu.jpg







基本的にバイキングですのでメインの料理が来る前にトレイを持って料理の盛り付けに出かけます。笑 1,300円からのランチバイキングの割にはかなり充実してる印象です♪
panexbuffesean.jpg

渡部君と松尾君



panexdesart.jpg

デザート、フルーツも充実。



panexpasta.jpg

パスタも好きなだけ♪



panexramen.jpg

ラーメンも!笑



panexbuffe1.jpg

松尾君の盛り付け例。笑







松尾君の盛り付け例でもお分かりのようにバイキングコーナーには唐揚げ、カレーライスもあり、メインの料理が来る前にお腹がいっぱいになってしまう勢いです。笑 そうこうしてる内にメイン料理が運ばれてきました♪ ココは一気に4品ご紹介します♪

カレイの揚げ焼き 味噌田楽ソース 長ネギのマリネ添え 1,400円
panexsakana.jpg

味噌田楽ソースが味のアクセント♪



ポークソテー オレンジ風味のトマトソース ミントの香り 1,400円
panexsote.jpg

濃厚なポークソテーに爽やかなオレンジの組み合わせが絶妙です♪



大人気!ジャンボエビフライ 1,300円
panexebi.jpg

久しぶりに美味しいエビフライを食べました!笑



サーロインステーキ 1,850円
panexsteak1.jpg

パネックス東京ランチハーフバイキングで一番お高いメニューです。笑

panexsteak2.jpg
焼き加減はミディアムを進められました♪

panexmogmog.jpg
サーロインステーキを味わう渡部君。笑

いかがでしたでしょうか♪これだけのボリューム感のランチハーフバイキングが1,300円から♪充分元を取れた90分となりました♪









蒲田でランチビュッフェなら「グランパークホテル パネックス東京」がおススメです。
panexminiramen.jpg

締めのラーメン。笑








〇グランパークホテル パネックス東京
東京都大田区蒲田5-9-19
ランチは二部制です。
・11:30~13:00(90分)
・13:00~14:30(90分)

プロフィール

蒲田と大田区をこよなく愛する、マンションデベロッパー「株式会社グランイーグル」のスタッフです。

大田区の新築分譲マンションなら、大田区に根ざしたマンションづくりを続ける、株式会社グランイーグルのサイトをご覧ください。

株式会社グランイーグルのサイト

今までのスタッフブログ